アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元々Dカップで胸は大きい方だったのですが、垂れたりするのが嫌で、胸用のジェルを買いました。
ワイルドヤムという成分が入っていて胸が大きくなるということだったんですが、そんなにサイズは変わってほしくなかったんで、ちょっとハリができたらいいなーぐらいに思ってました。
ところが・・・、約一週間で、いまだかつてないぐらいに、びっくりするほど縮んだんです!
何も言ってない彼氏に指摘されたので、気のせいではないです。
きっとこのジェルのせいだと思うんですが、使用を止めた方がいいんでしょうか?
まさか一度小さくなってから大きくなるとか?(そんなわけない?)

どなたか情報をおもちじゃないですか?

A 回答 (1件)

ワイルドヤムに関する情報を調べているうちに、こんな記述を見つけました。


http://www.kenbijin.com/seibun/wairudoyamu.htm
脂肪代謝を改善する作用が期待されています。

これはつまり痩身作用を意味します。
ウエスト周りに使えばいいものをバストに擦り込んだので痩せてしまったんですよ。
元に戻るといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

代謝されてしまったんですね・・・。
それならお腹に塗ってみましょうかね。
今度は豊満になったりして(笑)

わざわざ調べていただいたようで、ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/05 08:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!