アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Flash Player9.0をダウンロードしたのですがインストールできませんでした。
インストールするためには、1度今使っているFlash Playerをアンインストールしなければならいんですが、「問題が発生したため動作を停止しました。解決策がある場合はWindowsから通知されます。」
と表示されてアンインストールできませんでした。
今使っているのは7.0でOSはWindows Vistaです。

初歩的なことだと思いますが、アンインストールする解決策があれば
教えてください!お願いします。

A 回答 (1件)

http://www.adobe.com/jp/shockwave/download/alter …
↑Windows 98/ME/2000/XP/Vistaのとこにあるアンインストーラ
のFlash Player Uninstaller*をダウンロードして
実行すればアインストールできるとおもいますよ

参考URL:http://www.adobe.com/jp/shockwave/download/alter …

この回答への補足

ダウンロードまではできたんですが、アンインストールすることはできませんでした。
「問題が発生したため動作を停止しました。解決策がある場合はWindowsから通知されます。」
と表示され無理でした。
インターネットやYHOOメッセンジャーなどをすべて閉じてやってみても
ダメでした。
解決策があればお願いします。

補足日時:2008/05/06 00:41
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!