アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

池上駅の近くに本屋ってありますか?!
教えて下さい!!
できたら本屋の住所教えてください!!
よろしくお願いします!!

A 回答 (3件)

商店街の人に聞いた方が早いかもそれか104でそこの地域の本屋で調べて貰えば古くからあるところは登録してるでしょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2008/05/06 22:00

 今晩は。

こういう時には地図を見る方が早いと思うんですが。

 駅の南側にゲーム屋兼業のところが1軒あって、以前買ったこともありました。確認のために地図を見ましたが、無くなっているようです。代わりに北側(本門寺側)の駅から50メートルくらいのところにあるのが見つかりました。
昭栄堂書店
大田区池上6-2-14
この地図で確認してください。
http://map.goo.ne.jp/
このページにも名前がありますから間違いないでしょう。
http://www.itobooks.com/sengen.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わざわざ調べてくださりありがとうございました!!!

お礼日時:2008/05/06 22:01

池上の改札を出て、正面の商店の並びにあります。

(葛餅屋の手前)
また、ホームの改札口の反対側の踏み切り脇に一軒ありますね。
どちらも、小さい本屋です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます★ミ

お礼日時:2008/05/06 22:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!