プロが教えるわが家の防犯対策術!

リアルにジュニアサッカーを描いたマンガというのはご存じありませんか?

A 回答 (4件)

まあキャプテン翼はリアルじゃないですよねぇ…(笑)



個人的にはホイッスルですね。
本編中にあった「学校の土のグランドで練習していた為、人工芝の競技場の感覚が分からない」というシーンが印象強く残っています。
    • good
    • 0

サンデーで連載中の「ゴールデンエイジ」は面白いですよ。


中学生サッカーの話です。
一巻とか初めの絵は上手くはないですが
そんなの気にならないくらいの面白さです!
    • good
    • 0

こんばんは。

昔、ジャンプに載ってた「ホイッスル!」というサッカー漫画が記憶に残っています。参考までに・・・
    • good
    • 0

キャプテン翼じゃだめなの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!