電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あなたの心の中に『本当のあなた』と『天使』と『悪魔』が居ます。1日のうち、何パーセントの確率で現れますか?
その時、本当のあなたは、どう思いますか?

A 回答 (5件)

悪魔40%


天使10%
本当の私50%

本当の私が前に出すぎていてよくないです。
悪魔の成分を40%も含有しています(・皿・)
    • good
    • 0

『本当のあなた』


50%
人と喋ってない時に出てきます。
喋ってるときも出てきたらいいのに。
『天使』
10%
基本,親しい人と話してるときに出てきます。
いつも出ててほしい。
『悪魔』
40%
面倒くさいことに出くわすと,そうなります。
面倒くさがりなんです。
    • good
    • 0

 『本当のあなた』96.9%


 『天使』     3%
 ずっとこれでいけたらなぁ。
 『悪魔』     0.1%
 なんとか出さないようにしよう。
 
    • good
    • 0

『無の状態』


70%

『天使』
10%

『悪魔』
10%

『本当のあなた』
10%

私は基本的に『本当のあなた』は出しません。
なので『無』の状態が多いです。つまり何も考えていない(笑)考えないようにしているのかも(笑)考えると疲れるので。

天使が出てくるのはきまぐれで(笑)
悪魔が出てくる時は「自分に対して不利な条件」の時。

その時『本当のあなた』は寝ています。
特に『悪魔』が出ている時は「こんな事では駄目だろうなぁ」と思いますが残念ながら眠くて対処出来ません。
そして最終的に不利な条件を呑まされる事が多いです。そこで本当のあなたが出ていたらなぁと考えるとショックですね。
あぁ・・・考えるの面倒くさいので無になります。
    • good
    • 0

『本当のあなた』


90%

『天使』
5%・・・・天使というか、仏やね。。

『悪魔』
5%・・・・また、でてきましたわ。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!