プロが教えるわが家の防犯対策術!

長野県内にあるペット用品を扱っているお店を探しています。
皆さんはどこでワンコの服を買っていますか?おしゃれなワンコを見るたび疑問に思っています。
寒くなってきたのでうちのワンコにもかわいい服を着せてあげたいのです。
皆さん教えてください!!

A 回答 (2件)

散歩させるときは、オムツとかもいいかもね(笑)



参考URL:http://www.yamane-products.com/ponyclub/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オムツはまださせたことがないんですけど、ちょっと笑えそうですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/11/14 02:09

このお店はどうですか。


長野県内なのですが、もしお住まいの所から離れていたらごめんなさい。

参考URL:http://sun.endless.ne.jp/users/angelica/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うちのすぐ近くでした!!ビックリです。
ありがとうございます。早速行ってきます!!

お礼日時:2002/11/14 02:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!