アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

貴船で川床料理を食べたいと思い、インターネットで調べてみました。
お店は何軒かあるようなのですが、初めてのことなので迷っています。

行ったことのある方、ぜひおすすめを教えて下さい。

A 回答 (3件)

川床といっても 川の上に床を組んでいるだけのお店がおおいですが


ここは 床の横に滝が見え 雰囲気満点です。
わたしは 貴船に行く時はいつもここを利用しています。
6月20日までなら お手軽なお弁当もありますよ!
http://www.kibunesou.com/mein2.htm
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
おすすめのところだけあって、とても雰囲気の良いお店ですね。ゆかたプランも気になりました♪ぜひ参考にさせていただきます。

お礼日時:2008/05/20 13:25

どのお店もを選ばれてもいいと思います。

私は「ふじや」へ何度か行きました。「べにや」にも行きました。どちらも楽しめます。

参考URL:http://www.kibune-fujiya.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
どのお店も良さそうなので、あとはお財布と相談してみます(^^;)

お礼日時:2008/05/20 13:13

「ひろや」が良かったですね。



川床は夏でも肌寒く感じますので、上着を持参下さい。

虫刺されに注意。

食事の美味しさよりも、風情をお楽しみに。

参考URL:http://www.kibune-hiroya.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

川床でのアドバイス、ありがとうございます。
食事よりも(?!)日常と違う風情を楽しんで来たいです。
虫刺されのことは考えていなかったので注意します!

お礼日時:2008/05/20 13:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!