アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。

2002年の夏のJR東海でやっていた貴船の川床のCMのお店の名前が知りたいのですが、ご存知の方はいらっしゃいませんか?

http://jr-central.co.jp/museum/kyoto/summer_2002 …
↑この写真です。

その年の夏に見て、翌年から行きたいと思い、色々調べたのですが、よくわかりません。
「兵衛」「ひろや」「右源太」あたりなのかなぁと思ったり。

この写真の店に行きたいと思っているのですが、ご存じなくても、貴船の川床で、二人で行ってもしっとりゆっくりできるお勧めがあれば教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ちょっと合成のかかった写真の様ですが、ひろ文ではないかと思われます。



ひろや、べにや、仲よし何れにせよ京都の奥座敷の貴船ですから、都会の雑踏を抜けて、此処の所の暑さでまいった体を骨休めするには最高の場所です。
 

参考URL:http://kyoto.kibune.or.jp/omise/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考サイトは私も以前からチェックしてたのですが、今ひとつ確信が持てなくて。。。。。

貴船に行ったことある方はたくさんいらっしゃるだろうに、やっぱりここ。と断定できない感じなのは、その「合成っぽい」とこなんでしょうね。

おっしゃるとおり、骨休みにはどこでもきっと最高ですよね。あきらめませんけど、ちょっと視点を変えることにします。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/07/03 00:13

貴船の川床料理屋は、皆ほとんど写真のイメージのような場所と思います。

シーズンオフ直前に予約もせずにふらりと『ひろや』へ行ったのですが、とても涼しく癒されました。

お料理はどこも、取り立てて美味・・・というわけではなく、雰囲気と涼味を味わう・・・という感じでした。

夏は写真のようにガラガラ空き空きではなく、お隣にもたくさん人がいます。蚊がいたりもしますので、次回訪れる時は、虫除けスプレーしてから行くつもりです。ヤブ蚊に注意です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

hinanoさん、回答ありがとうございます。

やぶ蚊!うっかり忘れると落ち着けませんよね。貴重なアドバイスありがとうございました。
絶対虫除け持参しますね。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/07/03 00:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!