dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

会社の電気ポットの電源を切り忘れて、帰宅してしまいしました。

水はそこそこありますが、明日の朝(8時半くらい)まで持ちますかね?火事になりますか?

A 回答 (2件)

ホカホカのまま残ってます。



一夜ほったらかしたぐらいで火事になったら電気ポットの意味がありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう言われると確かにそうですよね・・・^^;

どうも一旦パニックに陥るとあわわして興奮状態で冷静な考えができなくなってしまいますので、とても冷静になれる回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/20 21:26

ポットが壊れてない限り


空焚き防止機能が働きますので大丈夫です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか古そうなポットでしたが・・・そうゆう機能はついてるのかしら・・・

壊れていない事を祈ります。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2008/05/20 21:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!