dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は火事の夢を見ました。
詳細を書きます。
私は中学生か高校生に戻っていて、教室で授業を受けていました。
学校の形がL字型で、私はLの長い方の2階か3階にいました。
授業中、クラスの非常ベルがなり、何事かと思い辺りを確認すると、Lの短い方にある下の学年の教室が燃えていました。
避難するために教室から逃げ出し、廊下へ出た
というところで目が覚めました。
火事の状況は、少し火が見えるくらいで、白い煙が立ち込めてました。

この夢はどんなことを示しているのですか?
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

最近暑いので、この状況から逃げ出したいという気持ちの現われでは?


何故学生時代に戻ったかは分かりませんが、
もしかすると昔似たような出来事ありませんでしたか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうかもしれないですね!
回答していただきありがとうございました。

お礼日時:2016/03/03 18:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!