dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今年の初め、初夢ではなかったと思うのですが、火事の夢を見ました。内容はほとんど覚えていなくて、火事で焼けど(手)を負って目が覚めました。そのときは熱いという感覚で、目が覚めたのですが、怪我をしたという自覚はなかったのです。

先週、ベットの中でやけどを負っていました。
何も火元はなく、電気製品が加熱していたのかなぁ位で済ませていたのですが、未だに直りきらない手首を見て気になってきました。

どなたか、わかる人はいらっしゃるでしょうか?

A 回答 (2件)

火事で焼けどを負う夢は、良い知らせの前兆です。


http://www.koufuku.ne.jp/dream/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。とても参考及び安心しました。

お礼日時:2009/01/24 10:46
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。いつまでも気にしながら毎日を送っていたので、とても安心できました。

お礼日時:2009/01/24 10:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!