dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合って約1年になる彼女がいます。

付き合った当初、SEXはコンドームなしでSEXしていたため、2ヶ月したある日、「コンドームつけないのね、子供ができそう」とくぎをさされました・・。

今現在二人は結婚も意識し、「一生一緒にいたい」SEXの際も「もし子供ができたら、生みたい?」「うん・」みたいなことを話しています。

今すぐに、子供が欲しい、というわけではないので、避妊はしていますが、愛する彼女とはやはりコンドームなしでSEXをしたいというのが本望です。

今彼女の生理日が分かるので、安全日はコンドームなしでSEXをし、それ以外はコンドームありでSEXをしています。(自分の判断で)

これは女性側からすると、わざわざ安全日まで計算して、あえて安全日にコンドームなしでSEXしてる!

と不信がられないでしょうか?

お前の子供が欲しい、という発言をしているだけに、なおさらです。

また、コンドームをしたりしなかったり、というのはどうなのでしょうか?

そのことで二人の仲が壊れないかが心配です。

女性からの意見をお待ちしています。

よろしくお願いします。

A 回答 (14件中11~14件)

当事者同士の問題なので、なんとも言えませんが

年齢的に、経済的に安定しているかどうかがポイントの様な気がします
貴方の年代や、経済状態、彼女の状況にもよりますね
すぐに結婚するのが難しい場合は、考えた方がいいかもしれません

年齢を重ねてくると、経験上自分の体のことはわかるようになってきますが
避妊器具抜きで、100%完璧と言うことは無いので彼女自身はその点を
どう思っているのか、話し合ってみられては如何でしょうか?

これは大事なことなので、真面目に彼女の将来を考えていることが
伝われば気まずくなったり、嫌われたりする事は無いと思いますよ

彼女が、避妊用に定期的にピルの服用などをしてもいいと思えば
貴方の望む事柄は、将来に大きな負担を招かずにかなえられます

カップルで産婦人科を受診して、ピルを処方して貰う例もあるそうです

二人でよく話し合って、良い結論を出してくださいね
    • 0

「子供がほしい」と言ってるわりに生でやるのは安全日だけだと

本気で子供が欲しいと思ってないんだ、と彼女に思われてないか?
という質問なんですね。

>今彼女の生理日が分かるので、

あの…。
○○日周期で毎月キッチリくる人の方が少ないと思いますから
当然「安全日」と呼ばれる日もずれると思うんですが。

彼女が何も言わないならいいんじゃないでしょうか。
というかここで質問していないで、直接彼女に訊くべきことですよ。

個人的には質問者さんはずるい男性だな、と思いました。
彼女との仲を心配するより正式にプロポーズすべきじゃないですか?
    • 0

安全日だからって妊娠しないとは言えませんよ。

彼女も何も言わないんですか?
避妊はどちらかがするものじゃないですよ。

どっちもどっちだなと思いますが。
    • 0

腹積りが本気であれば、サッサと結婚を決めなさい!

子供が出来ていない時に、『生んで』というのと、実際に出来てからとでは、全く違います。

ゴム無しでする時は、外に出してるのでしょう?

子供がどうのという前に、毎回生でして、中に出せばいいのでは?

それくらいの覚悟も無いくせに、安全日だとか勝手に判断をして。。。。。

あなたのような男は、子供が出来た途端、動揺すると思いますが。。。。。(笑)

するならする! しないならしない!

ハッキリしろ!
    • 0