アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンからSDに音楽を移したんですがミュージックとしてではなくて動画として保存されてしまっていて、機能が制限されてしまい非常に使いづらいです。
ミュージックとしてmicroSDへ保存するのはできますか?
もしできるのならばやり方を教えてください。。
お願いします!
ちなみに携帯はF905iです!!

A 回答 (3件)

DocomoF905iをお使いなら「WindowsMediaPlayer」を使うことを、


Docomoでは推奨しています。

手順は下記のページを参考に確認しながら行ってください。
http://www.nttdocomo.co.jp/service/music_movie/m …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無事にミュージックに移せました!!
ありがとうございました!!!!

お礼日時:2008/05/21 22:13

Fは…



SHやPの様にiモーションの音楽をプレイリストに登録すると言うことが出来ない
ようなので、Fのミュージックプレーヤで音楽を聴く場合は、
 1:WMPを利用する。
 2:ナップスターを利用する。
 3:iTunes等で変換したAAC形式に変換し、着うたで編集してからメールで送る。
等手段に成ります。
が、やはり一番良いのはANo1さんも仰る通りWMPを利用するのが一番でしょうね。

因みに、上記手段の1と2は必ずUSB通信ケーブルが必要ですので御購入の検討を。
    • good
    • 0

私もP-905iを使っていますが…やはりPCからSDに落としていましたが旨く行かず…905シリーズはPCにUSBケーブルを繋げば直に携帯に音楽が落とせますよ。

メディアプレイヤーを使うよりは簡単で楽ですよ。ケーブルも1000円しなかったですよ。
もう簡単でお勧めですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!