プロが教えるわが家の防犯対策術!

a-nationの夏フェスにはいったことがないのですが、
一般指定席とブロック指定席【芝生スタンド】とは。
一般指定席は、あの競技場のまわりにあるイスの席のことで、芝生スタンドとは、あの競技場の真ん中にずっとある芝生のことで、
より近く見ようとするならば、もちろんブロックのABCによると思いますが、ブロック指定の方がいいのでしょうか?
また、一般指定席の場合、横並びAの1~17とかが1番前になる確率が多いのでしょうか?それとも、たて並びで、Aでも17の場合一番後ろになる場合もあるのでしょか?今までの確立から座席予想は、どんなものなのでしょうか?教えてください。

A 回答 (3件)

一般指定席はアリーナ、ブロックはその後ろだそうですよ。

座席表は公表されていませんが、興行元に確認しました。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私も結局回答をいただく前に、a-nationに電話してみたところ
芝生ブロックがアリーナになりますといわれました(^_^;)
結局わかりませんね。

僕も宮崎公演友達と参加します。

ちなみに今年で4年目の参加です。
今までの経験でいうと、近くでアーティストさん立ちをみたいのであれば、立ち位置指定のチケットを購入することをお勧めします。
立ち位置指定いというのは、たとえばA-1ブロックの5番・・・というよになっています。
AまたばBブロック内の立ち位置指定をとらないことには、結構遠いです。Aにも、ステージ前の左側から、A-1,A-2ってなっていて、A-10以上ありますので、、、、Cブロックだと、正直あまり見えません。
    • 0

すいません。

立ち位置指定ではないですね。。
一般指定席を購入してください。
Aが後ろになることはありません。
ステージの前の左から右に向かって、A1~その後ろにB1~みたいになってます。
    • 0