プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

同じ値段の天丼と鰻丼があったとしたら、
あなたはどちらが食べたいですか?

A 回答 (14件中11~14件)

アナゴの一本揚げがあるなら天丼。


無ければ鰻です。

アナゴ天がツユにくぐり御飯にしな垂れてくる妖艶さはたまりません(怪しい表現ですなぁw)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アナゴの天麩羅ですか・・。
なるほど!
それなら、私も惹かれます。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/22 16:46

うな丼です。


てんぷらはパリッとしたのが好きで汁で湿った衣が苦手なので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかります!
私も、天麩羅はパリッとアッサリで頂きたいです。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/22 15:18

こんにちは



天丼で
うな丼はあまりスキではないので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね・・好きでなければ、天丼ですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/22 15:17

誰がなんと言おうと「天丼」!! 色々な食材が楽しめます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速、ありがとうございます。

へ~!
そうなんですね・・。
私は、「鰻丼!」って思い、
天丼を選ぶ方って、どんな理由かなって思ったのですが、
「色々な食材が楽しめる」
なるほど~

ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/22 14:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!