プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

近頃椅子に座っているとお尻が熱くなってきます。
スノコのように
下に敷けて涼しくなれるようなものがあればいいのですが
そういったものがあれば教えてください。

A 回答 (4件)

一度、ホームセンターの自動車用品のコーナー等を御覧になってください。



お尻や背中が蒸れないようなクッションがいっぱい並んでいます。

木の珠でできた数珠のような物とか、樹脂の網でできたものとか
小型の電動ファンが内蔵してあって風を送るものまであります。
(コレは家庭用電源では動かないのですけど)

今なら季節商品としてチラシにのっていると思います。
    • good
    • 0

こんなのはどうですか


http://www.thanko.jp/usbseatair/
    • good
    • 0

タクシーの運転席によくある、あれ ですよ。


木の球をつないだようなやつがいいのでは?
    • good
    • 1

ホームセンターに細い竹のすだれに似た敷き布団のような物売ってましたよ。


一度覗いてみては如何ですか。
ご参考まで
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!