プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マツダのCM(アテンザ)は何と言っている(歌っている)のでしょうか?

スンスン?スムスム?

初めに子供が一言いって、そのあと同じ言葉の繰り返しが歌われているCMです。

A 回答 (2件)

"Zoom-Zoom"といっています。


あの曲のタイトルも
Zoom-Zoom-Zoom
(20世紀FOX映画「オンリー・ザ・ストロング」挿入歌 サントラ収録)
ということです。

参考URL:http://www.atenza.mazda.co.jp/sport/tvcm.html
    • good
    • 0

zoom zoom zoom!!


でズームズームズームだと思います。

実は私も気になって旦那と話したりマツダのホームページを見たりしてました。
車の宣伝用のポスターには「zoom zoom」と書いてあるので間違いないと思いますよ。

ちなみに子供が言う言葉で、日本語で表現すると車が「ぶーぶー」というような
感じで使われるとか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!