アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元々アニメが好きで、特に恋愛系などをよく見ていた影響で、恋愛系のマンガも読みたくなったんです。
でも、どのマンガがおもしろいのか分からないので困ってます。

俺の好きなマンガやアニメ(恋愛系)を挙げるとすると↓
『つよきす』
『初恋限界』
『いちご100%』
(すいませんが、これぐらいしか漫画知らないです・・・あとアニメ↓)
『ゼロの使い魔』
『藍より青し』
『ラブ★コン』
『D.C.~ダ・カーポ~』(1,2期のみ)
『最終兵器彼女』
『あまえないでよっ!!』
『CLANNAD』
『AIR』(恋愛?)
etc・・・です。(キリが無いww)

P.S.出来れば、絵がきれいな方がいいです。あと、四コマTYPEのモノは避けて下さい。 おねがいしますm(-_-)m

A 回答 (9件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速、回答ありがとう御座います。
・・・・エロいですねwww(いい意味で)
参考にさせていただきます

お礼日時:2008/05/25 18:55

 漫画オンリーで。



「年上ノ彼女(ヒト)」甘詰留太
「謎の彼女X」植芝理一
「同棲レシピ」大島永遠
「愛をあげよう」ともち
「海の御崎」、「藍より青し」文月晃
「エマ」森薫
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もともと「藍より青し」は好きなので「海の御先」は気になります。
「謎の彼女X」は一応持っているんですが・・・絵がなぁってかんじですね~ww
参考になるご意見ありがとう御座います。

お礼日時:2008/05/25 19:09

「ハツカレ-初彼-」全10巻/桃森ミヨシ/マーガレット



ニヤニヤがとまらない漫画です。超がつくほど「恋愛漫画」です。
ストーリーはタイトル通り、初めて付き合う人とどうやってったらいいの?みたいな感じです。恋愛成長期ってトコです。

個人のとらえ方の違いでしょうが、#1さんのクピド(虹玉)は恋愛漫画ではないような・・・^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとう御座います。
でも、少女マンガはちょっと・・・
ホント、すいません  (>人<;)

お礼日時:2008/05/25 19:15

英國戀物語エマ


うる星やつら
機動警察パトレイバー
めぞん一刻
ぼくの地球を守って
フルーツバスケット
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう御座います。昔の作品が多いですね
参考にさせていただきます。

お礼日時:2008/05/25 19:30

「フリクリ」


「ほしのこえ」
「雲のむこう、約束の場所」
青年コミックとか詳しくないので
色々ご希望にそえてないと思いますが、
好きなお話を書いてみました><
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう御座います。
ネットで適当に探してみたんですが、感動しそうな作品ですね
参考にさせていただきます

お礼日時:2008/05/25 19:58

「キミキス -various heroines-」東雲太郎 現3巻


http://www.kimikiss-pure-rouge.jp/
「ロザリオとバンパイア」池田晃久 現10巻(アニメ第2期決定)
http://www.rosa-vam.com/
「ぷいぷい!」夏緑 現1巻(6/23に2巻目が発売予定 小説原作)
「美鳥の日々」井上和郎 全8巻
http://pierrot.jp/title/midori/
「まもって守護月天!」桜野みねね
http://www.toei-anim.co.jp/tv/getten/index2.html
「人類ネコ科」みず谷なおき 全3巻
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう御座います。
「キミキス」と「ロザリオとバンパイア」は見たことあります(アニメ)、説明不足ですいません。
「ぷいぷい!」面白そうですね、参考にさせていただきます。

お礼日時:2008/05/26 20:15

白馬の王子様


面白いですよ。

学校の先生の恋愛話です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう御座います。
私はあまり好きになれない絵ですね・・・スイマセン

お礼日時:2008/05/26 20:21

初恋限定、いちご100%とかが好きなら


同じジャンプ系の古いものですが
桂正和で「電影少女」はどうでしょうか。

あと、同じ桂正和で「アイズ」

勝手に河下水希さんの作品は、かつての桂作品のポジションだとか思ってましたw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう御座います。
「アイズ」は有名ですね、でも、出来れば新しい作品がいいですね
参考にさせていただきます

お礼日時:2008/05/26 20:29

わたしは、ともちさんの作品が好きです。


http://home.catv.ne.jp/dd/tomochi/
 だいすき!
 愛をあげよう
 サクラサケ
 れりび
現在連載中の「おはよ!」は4コマなので、上記から読まれることをお勧めします。

また、既出の「ほしのこえ」は、コミックス版・アニメ(短編)・小説版とあり、少しずつ視点やストーリィが変えられて描かれています。
他のメディアで言葉足らずに書かれていた部分も、他のメディア作品を合わせて鑑賞すると、お互い補完し合って一つの世界となるような…そういう楽しみ方が、私はお勧めです。全部味わって、そして私の中での評価が完成した作品として。

あと、18禁なコミックの作者としても評価が高いですが。田中ユタカ氏。
http://www.tcct.zaq.ne.jp/yutakatanaka/
「愛人[AI-REN] 」
もじんわりとくる感じがいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼送れて申し訳ありません。
ご回答ありがとう御座います。参考にさせていただきます

お礼日時:2008/06/03 17:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!