プロが教えるわが家の防犯対策術!

携帯の画面をコピーして、貼り付けたいのですがやり方がわかりません。
携帯の操作方法の資料を作成したいのです。
携帯に画面をPCのワードなどに貼り付けて資料を作りたいのです。
どなたか回答よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

スクリーンショットで検索してみてください。



ソフトがいろいろあるかも。
    • good
    • 2

画面コピーを取りたい携帯の機種は何?


メーカ・機種にもよりますが、アドオンでソフトを入れることでできるのもあります。

この回答への補足

機種はAUのW41Sです!

ソフトが必要なんですね。

補足日時:2008/05/28 10:13
    • good
    • 0

携帯電話にはそのような機能は無いので、デジカメで撮影してパソコンに取込んでください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!