アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日、中山寺に子供が生まれるときに頂いた、帯を返しに行こうと思っているのですが、そのときお金がいくらいるのでしょうか?

A 回答 (2件)

「中山寺 お礼参り」で検索すると,行かれた方の日記がヒットしました.


それによると「所定の用紙に必要事項を記入して、安産祈願の時に受け取ったお札、御守、腹帯と新しい腹帯を所定の窓口に出す」そうです.
ご祈祷料は3000円・5000円・10000円の3コースがあるそうです.後日お札やらお守りやらが送られて来るそうです.
今年の6月の記述ですので,まだ変わっていないと思います.
    • good
    • 0

 私は、近くの店で、新しい「さらし(腹帯)」も購入し、3000円程度を添えたように、思います。

(高くても5000円)

 下で、問い合わせることが出来るようです。

参考URL:http://canal-jp.com/souji-in/serv02.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!