アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長年付き合って来た彼と一回別れてしまい(別れの原因はその頃は同棲していて、お互いによくないので解消して付き合っていたのですが、その後彼が浮気したので別れました)、半年前くらいに
復縁したのですが、最初のころはよかったのですが、
ここ3ヶ月ほどセックスレスです。

遠距離恋愛なので、会ったときはスキンシップはとったりしているのですが、セックスには至りません。
自分なりに調べて、見た目などかなり気を使うようにして、
彼の忙しいときなどは会わないようにしているのですが、
なにか解消法があったら教えてください。
ちなみに浮気や新しい彼女はいないらしので、浮気の可能性はないと思うのですが、悩んでます。。

A 回答 (5件)

貴女の体には飽きてきているとしか考えられません. 早いうちから同棲までしてしまえばもう魅力は失せてしまったとしか考えられません.

若い男なら疲れたなんて良いわけに過ぎません.
こればっかりは,男の方がその気にならなければなりません.貴女をいとおしく思わない限りはその気がのう起きないんです.
浮気するような男は簡単には止めません.
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
飽きてしまった。それは自分でも思います。
それまでの付き合いが私の努力不足だったと思います。
彼が私をいとおしく思うというのはちょっと難しいかもしれませんね。
ちょっと距離を置いたりしてみようか、諦めようか今迷っています。

こんばんは!質問文、読ませていただきました。

質問者様から、誘ったりはしているみたいですね。
でも、断られてしまう…そんな事が続くと、誘いずらくなってしまいますよね?
誘った時にに断られたら、「そっか。じゃ、元気な時にしようね」と、約束ではないですが、次に繋げられるように会話をしたらどうでしょうか?
次まで待てない~~!!って言うのであれば、「なかなか会えないし、○○(彼氏さんのお名前)とラブラブしたいの」と甘えてみるのもいいかと思います。
男性は女性よりも、性に関しては強いですから、本能をくすぐるセリフを使うのも、いいんじゃないかと思います。
たま~に、私もこの手は使いますよ♪効果抜群です☆
解決になるか分かりませんが参考までに…
    • 0
この回答へのお礼

次につなげる会話、次回会ってもし誘えたらやってみます!
私自身あまり甘えたりするほうでは無かったので、
様子をみて、大丈夫そうな時に挑戦してみたいです。

ありがとうございます!

かなり難しいですね、でも好きで別れないんですよね?ですが今後もお付き合いするならばはっきり言って体の関係は愛を確かめ合う行為で1番

重要ですのであなたが本当に嫌ならしっかり相手との話し合いで解決しなければ別れる以外には方法がありませんよ?
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

一回不安になって、彼にセックスレスを直したいと相談したのですが、彼に「別にセックスレスではないよー」と言われたので、そのままにしてました。セックスがしたい!というより、愛されていないんじゃないか?っていう不安で気になっています。様子をみてこの状況がまだ続くようだったら
勇気がいるけど話してみようかとおもいます。
ただ、それによって彼に負担をかけてしまうかちょっと心配です。

失礼いたします。

このまま進んだら、貴方の明るい笑顔が、少しずつなくなりそうで少し心配ですね。
彼は、甘えてるだけ(勝手な判断でごめんなさい。)でも、このままの
関係は、貴方の笑顔を、消してしまうような彼の態度だと思います。
貴方は、それでも笑顔の絶えない彼女として対応してください。
そのうち、彼の方が『悪かった』と心のどこかに思い出してくれるのではないかと思います。
男性は、割とわがままな人が多いので。(私を含め)気分で生きてるものです。
上手い具合にコントロールしてください。
本当にご機嫌が悪い時はソーっとフェードアウトし、少し機嫌がよさそうだったらすりすり、大変ですけど。適度に付き合ってみてください。
私の場合、こんな具合に家内にコントロールされています。
ちなみに、美味しい手料理でも釣られています。
失礼しました。
    • 0
この回答へのお礼

確かに彼は甘えてるっていう部分はあります。
>笑顔の絶えない彼女として対応
↑がんばってみます!気長に考えて、上手にコントロール出来る日が
くるといいです!
ありがとうございます!

回答致します。

あなたから積極的に迫っていますか?雰囲気をいつもと変えてやるとか?二人でAV観たり、コスプレしたり、二人でお風呂に入ったり等していますか?

この回答への補足

私から何回か誘った事はあるのですが、彼にいやがられてしまって
(疲れてるとか眠いとかで)それからは誘っていません。
2人でお風呂に入ろう!みたいな事を以前頑張って言ったのですがそれも却下されてしまい、それ以降はやはりそういう提案を私からはしないようにしています。

• 0