プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度 PSION Revo というPDAを塗装しようと思ったのですが
面白い・変わった・特殊なスプレーのような一風変わった
ものを紹介してください。
プラスチックへの塗装に向いたものです。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

メッキ調になる塗料

「面白い・変わった・特殊なスプレーを教えて」の回答画像3
    • good
    • 1

繊維が折り重なったような塗装が出来る物

「面白い・変わった・特殊なスプレーを教えて」の回答画像2
    • good
    • 1

GSI・クレオスのMr.カラーに「マジョーラ」塗料があります。

(↓URL参照)
マジョーラカラーと言うのはご存知かもしれませんが、塗装面を見る角度によって異なった色に見えると言うものです。(車になんかも塗装されています。)

1セット1,000円から2,000円と若干高価ですが、色が変化するなんて面白いと思いますが…。ただ、ビン入りです(スプレー専用塗料です)ので、スプレー塗装するにはエアブラシが必要になります。(エアブラシは安いので5000円程度からあります。)エアブラシについてお聞きになりたい場合は再質問して下さい。

参考URL:http://www.mr-hobby.com/fr_index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!