dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

 すこし古くなったんですが、Windows98でWord2000を使ってます。
 メニューバーの【編集】を開くと、“元に戻す入力”の左向き矢印、“やり直し入力”の右向き矢印がありますが、この二つの矢印、いぜんは画面のツールバーにも出てました。ところがさいきん、二人そろって家出してしまいました。 (/_;)
 ツールバーの「ユーザー設定」のところとか、「ボタンの表示/非表示」のところとか、あちこちさがしたんですが、どうしても見つかりません。

 Ctrlキー&Z、Ctrlキー&Yを使って、おなじ機能を実行してますが、やはりマウスクリックでぱっ、ぱっとやるほうが、効率がいいようです。
 行方不明の二つの矢印さんの駆けおち先、教えていただけないでしょうか……
 1年ほどまえウィルスに感染しましたが、おなかを空かしたウィルスさんが二つの矢印を食べてしまった……なんてことは?

A 回答 (3件)

ツール→ユーザ設定→コマンドを開いて、その中の編集のところにあります。


お好きなアイコンをドラッグして、ツールバー内の好きなところに置けば、復活します。
矢印以外にも、よく使うアイコンは同じ方法で、ツールバーに表示できますよ。
(いらないのは、ツールバーから、逆の手順で削除できます)
やってみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、たいへんありがとうございました。
“編集”タブをクリックせずに、ただ眺めていただけでした。おかげさまで復活しました。

お礼日時:2002/11/20 18:05

「ヘルプ」→「アプリケーションの自動修復」


をしたほうがいいかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、たいへんありがとうございました。
“アプリケーションの自動修復”……こういう奥の手もあるんですね。今後こまったときに、ためしてみたいと思います。

お礼日時:2002/11/20 18:08

はっきりは分かりませんが、ツールバーを初期状態に戻す事は出来ます。



メニューバーから「表示」→「ツールバー」→「ユーザー設定」
表れたボックスでツールバー「標準」を選択し、右の「リセット」ボタンを押して下さい。
とりあえず初期状態に戻りますので(非表示にはなっているかも)、再度探してみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、たいへんありがとうございました。
今回は「リセット」ボタンのお世話にならずに、なんとか修復できました。今後なにかあったとき、このボタンを活用したいと思います。

お礼日時:2002/11/20 17:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!