牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

vid-DLでyourfilehostの動画を保存しようとしたところ
ダウンロードをクリックしたら突然ページが移動して

Authorization Required
This server could not verify that you are authorized to access the document you requested. Either you supplied the wrong credentials (e.g., bad password), or your browser doesn't understand how to supply the credentials required.

と出てしまいます。
今まで普通に使えていたvid-DLが突然こんな感じになってしまいました。
言語を英語に変えてみたりなどをしてみたのですがこの症状は変わりませんでした。
どうか対処の方法をご存知の方教えてくださいお願いします。

A 回答 (1件)

vid-DLはダウンロードサイトのことですよね?最近は動画共有サイトが今までとは違うストリーミング方法に変更されている場合が多いです。

その場合DLサイトのほうでストリーミングファイルのアドレスが特定できない場合がありダウンロードできないことが多くなっています。any6という共有サイトも仕様が変わったため今までDLサイトで落とせていたものが落とせなくなってます。vid-DLが対応しない限りダウンロードはできないと思います。
    • 0