プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

iMovie(レオパード)で映像製作をしておりましたが、突然サウンドのフェードアウト設定が効かなくなりました。
それまでは通常通り出来てたのですが、突然不具合に。
それも何故か数ある曲の中で先頭の曲だけができなくて、それ以降の曲はできるのです。
もしかしたら知らないうちに何かの設定を変えてしまったのでしょうか?
どなたかお分かりになるかたがいらっしゃいましたらお助けいただきたいと思います。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

iMovieのバージョンを教えてください。

iMovieは、バージョン6以前と7('08)とでは、まったく継続性のないものになっているので、バージョン6以前に関するトラブルシューティングは7に通用しませんし、逆もしかりです。

> iMovie(レオパード)

Mac OS X 10.5 Leopardで、iMovie 6、7どちらも動作しますから、この表現では、iMovieのバージョンを特定できません。

この回答への補足

ありがとうございます。
実はマック初心者でよくわかってないのもあるのですが、iMovie ’08 7.1.1ではないかと思います。
レオパードが出た時に初期インストールされてたもので、その後、最新バージョンになっていると思います。

• 0