アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Microsoft Office Outlook 2003というメールソフトを
使っているのですが、このメールソフトを起動させると
何故かInternet Explorerの文字の大きさの設定が
普段は「大」なのですが、「中」になってしまいます。

文字の大きさが変わらないようにする方法を教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

そのような不具合は聞いた事がないです。


原因がハッキリしないです。
Officeの再インストールと、IEの再インストールをしてみて下さい。
http://www.dr-pc.jp/103.htm
それで駄目なら購入時の状態へ再セットアップして下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。やってみます。

お礼日時:2008/08/21 21:53

>普段は「大」なのですが、「中」になってしまいます。



vistaでIE7ではなりました
(メールソフトを起動させなくても)
今はXPのIE6なのでうる覚え・・
IE7だとインターネットオプション
詳細設定>ユーザー補助の
拡大中にテキストを中サイズにリセットする
・・にチェックが入ってませんか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今使っているOSはXPで、IE6なのでそのような
設定はありません。
最初にスペックを書いておくべきでしたね。
すみませんでした。

お礼日時:2008/05/31 20:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!