電子書籍の厳選無料作品が豊富!

14歳年下の22歳の彼氏とは付き合って3年、週3日は逢っていますが、毎日ラブラブです。対等に付き合いたいのでデート代は出来るだけ割り勘にしています。ケンカはたまにしますが、いつも徹底して話し合って解決し、その度に愛情が深まっている状態です。ドライブ中は彼がいつも手を握ってくれて、暇さえあればキス。毎日「幸せ」と、言い合っています。恋人同士って、こんなにラブラブなものなんでしょうか?私は過去に、こんなに幸せな恋愛はしたことがないので、皆さんのラブラブ度が知りたいです。ぜひ、聞かせてください。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

すばらしいですね^^

本当にいい関係を築かれているんだなぁと感じました。

私は、主人と付き合って結婚し、現在までで10年経ちますが、恋愛中からずっと、主人とは今の質問者様と彼のような状態です。
私のところも、車の運転中も、買い物中も、どんなときもいつも手をつないでいますし、家にいてもずっと側にいますし、主人が出かけるときは、どこにでも付いていきます。キスも毎日しますよ。

現在は妊娠中で、私も母親となり、主人も父親という役割が増えましたが、それでも主人と私は、周囲の友人や身内から見ると、「10年も一緒にいて、子供もできるのに、よくそんなべったりと仲良くしてられるわ・・・。少しくらい離れてもどうってことないだろうに・・」と呆れられるほどです^^;
主人も、会社の同僚には「そんなに早く家に帰りたいの?」「そんなに休日もべったり一緒にいて、飽きないの?」と不思議がられているようです。
もちろん、物を投げては泣き叫ぶような、派手な大喧嘩もしますよ^^
でも、最後にはいつも、主人以上の男性はいないと思っていますし、主人も私以上の妻はいないと言ってくれます。

仲が良いことは、すばらしいことだと思いますよ^^
まして、喧嘩をしてもそれを乗り越えていける関係・・・それがベストだと思います。

これからも、お幸せに・・^^
    • 0
この回答へのお礼

お話聞かせていただき、ありがとうございます。結婚して一緒に生活しててもラブラブなんて、すごいです。私は今はラブラブだけど、結婚して一緒に生活したら、持続出来るのか、かなり不安です。(私がけっこう現実主義で、どっちかというと冷めているので。)彼は一緒に生活してもラブラブでいられる、と言っていますが、どうですかねぇ・・・。一緒にご飯作ったり、寝る時も起きる時もずーっと一緒に居られるのには憧れますが・・・。まぁ、一緒になってみないとわからないことですよね。

こんばんわ(*>ω<*)

22歳OLです。8歳㊤の彼氏と、私もラブラブですよっ☆付き合って1年8ヶ月です。

あまり時間が合わず、週1~2回、しかも夜仕事が終わってから、とかしか会えないです↓↓
それでも私が手料理を作って待ってて、美味しいとキスのご褒美をくれます。
彼の為に料理教室に通っています。

家にいる時はベットに横になり、彼の腕枕で後ろから抱きしめられながらテレビを見るのが日課です。マヂ幸せな瞬間です(*´∀`*)

外に出てベタベタは彼が嫌がりますが、家の㊥では彼からもベタベタしてきます。
コチョコチョし合ったり、抱き着いたまま電車ごっこみたぃに動いたり、泡風呂で遊んだり(o>∀<o)♪♪

こんなに甘えん坊な彼女は初めてって彼は言いますが、まんざらでもなくニヤけてますよ(☆∀☆)

これからもラブラブでいたいです。

質問者サマもラブラブ&幸せでいてくださいね♪♪♪
    • 0
この回答へのお礼

愛する人のために料理・・・・、幸せなことですよね。私たちはお互い実家暮らしなので今は出来ませんが、どっちかが1人暮らしするまでの楽しみにしておきます。回答どうもありがとうございました。

初めまして^^

とっても幸せそうで素敵です♪
私も4年交際している彼がいますが、coco_1972さんと同じような感じです。年月が経つほど仲が深まっています。

外では手は必ず繋いで、お互いの行きたい所へ行って仲良く話しながら買い物を楽しんでます。
家の中で2人のときはいつもベタ~っとしています。家の中をすれ違う度キスしたり、常にお互いの仕草にかわいいね~と言い合って一緒にいれることに幸せを感じれるなんて。。。と思います(本当かなりバカな2人です^^;)
喧嘩もしますが、やっぱりとことん話し合って理解し合うので喧嘩は嫌ではありません。

でも友達カップルも4年の交際ですが、付き合いたての頃から仲は良くても愛情を表現し合うのは嫌いのようです。好きとも言わないし、外で手を繋ぐなんて考えられない!という感じです。
でも2人ともとても幸せそうで愛もたっぷりです^^

きっと表現しあうのが好きなタイプと、ベタベタせずにさりげなく愛を育むタイプとあるんだと思います。
私はベタベタするのが好きなので、ベタベタするのが大好きな今の彼氏と出会えてとても良かったと幸せに感じています。

coco_1972さんもベタベタするのが大好きなタイプだったけど、今までの男性がそうではなかったのではないでしょうか。
同じタイプの彼と出会えたことで、ラブラブさが発揮できているんだと思います。とっても素敵なことですよね^^

何よりタイプということだけではなくて、好きという気持ちが強いことが一番のポイントですよね。これからも彼とラブラブ幸せになさってください☆
    • 0
この回答へのお礼

自分たちがあまりにもラブラブで、彼が「こんなにラブラブなカップルって居るのかなぁ?」と言うので、どうなのかなと思って質問しました。私たちは歳が離れていることもあり、普通のカップルより色々障害があります。(彼が外見が幼いので親子に間違えられたことが数回あります・・。)ひどい喧嘩もたくさんしてきました。それでも、好きという気持ちがなくなるどころかどんどん好きになるし、愛情が深まっています。彼は私との付き合いの中で色々なことを経験し、考え、成長し、甘えてばかりだったのに、今ではしっかりと私を支えてくれます。いい恋愛は素晴らしいですよね。35年生きてきて、初めての経験です。ありがとうございました。