電子書籍の厳選無料作品が豊富!

1/72のスケールで簡単に手に入ってオススメなキットはありませんか?
出来れば凸モールドで

A 回答 (1件)

ハンドルネームがフランカーさんと言う事で、フランカーがお好きな方のようですね?



貴殿の過去の質問にも回答させて頂いた者ですが、お礼もなし(強制している訳ではありませんが、やはり礼儀は必要と思います)、しかも締め切りもせずに放置したまま、またまた質問ですか? スルーしようと思ったのですが、回答がついていなかったので立ち寄らせて頂きました。

1/72のSu-27フランカーのキットで比較的入手しやすいキットはハセガワのキットになるでしょう。タミヤからも1/72キットがありますが、中身はイタレリ製です。値段的にはタミヤの方が安価ですが、出来はハセガワの方が上です。但し、どちらもモールドは凹モールドですので、ご希望の凸モールドのキットは存在しません。http://www.amazon.co.jp/%E3%83%8F%E3%82%BB%E3%82 …

その内、1/48でも登場すると思いますが、1/72での新キット(別メーカー)の登場は期待薄だと思います。(海外メーカーから登場するかもしれませんが、入手は難しいかもしれません。)

1/32ならトランペッター(中国)のキットが存在しますが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分勝手なことをして申し訳ありませんでした。

お礼日時:2008/06/01 08:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!