ここ数日、AOpenのダウンロードセンターが表示されない
のですが、どうしてでしょうか?

ttp://download.aopen.co.jp/

手持ちのM/BのBIOSをダウンロードしたいのですが
できなくて困ってます。

A 回答 (2件)

AOpenのサイトですが、サーバーが貧弱なのかしょっちゅう落ちていますよ

この回答への補足

復旧しましたので締め切らせていただきます。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そういう事だったのですか。復旧するまで様子をみてみます。

お急ぎでしたら、こちら 

http://asia.aopen.com.tw/download.aspx で。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

ご指摘のサイトで、無事ダウンロードできました。
AOpen Japanのダウンロードセンターはメンテナンス中なのでしょうか?