アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近よくここに来るんですが、回答してくれる方はみんな人間的に面白いので興味深々です。そこで他の話もしてみたくなったので、よく行くチャットや掲示板などよかったらカキコしていっていただけないでしょうか?ホントに相談じゃなくてすみますん。

A 回答 (1件)

私も同感です。

「教えてgoo」はきのう初めて触れたんですが、人によって
考え方とか全然違うし、面白いなって思います。それに、「知識を持ち寄る」って
いう試み自体にもすごく良いアイデアだなって思います。

さて

よくいくチャットと掲示板ってことですけれども、それってやっぱり人によって
千差万別ですよね。でもだいたいみんなに共通して言える事は、

・同じ趣味とか興味を持っている人が集まっている。
・同じ学校の友達とか、バイト先の中まで集まっている。
(チャットや掲示板がたまり場の代わりになってる)<-言い方悪い?

みたいな感じですかね。なにか趣味とかありますか?
ありましたらヤフーとかで検索かけてみればどんどん出てきますよ。
ちなみに、私はテーマパークでバイトしてたんで、それ系の友人の掲示板に
出入りしてます。

この回答への補足

早速のお返事ありがとうございます。ちなみに言葉足らずだったみたいなので付け加えます。
 鯉KINGにアドバイスをくれた方々と「教えてgoo」以外でも話してみたかったのでこんなんのっけてみました。
 P.S チャットの場合はよく行く曜日とか時間帯も教えてください。

• 0