アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たまに運転席のシートベルト着用の取り締まりをしてることがありますが、後部座席は外から見てわかって警察は取り締まるんですか?
テレビで今は大目に見るとかいってるけど、
将来的にスピード違反や運転席シートベルトのように取り締まり
できるもんなんですか?

A 回答 (1件)

この前テレビでやってました。

警察の人が難しいと自ら認めてました。取り締まらなくても自主的にやって欲しいそうです。
事故の時に分かって違反とされそうですね。ただ高速だけですし、普段は関係ないかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!