電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Outlook2007を初めて使い出したのですが、受信トレイに宛先、送信日時で表示されるのですが、なぜ差出人、受信日時じゃないんでしょうか?宛先は私に決まってるんだからそれよりも誰から送られてきたか知りたいのに・・・。
これって私の設定がおかしいんでしょうか?(たぶんそうなんだろうなぁ・・・)

A 回答 (1件)

受信トレイの設定にしてはおかしいですね。



受信トレイを開き、[表示]→[並べ替え]→[ユーザー設定]をクリック。
[フィールド]をクリックし、差出人や受信日時を追加されては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

表示→現在のビュー→現在のビューの編集→フィールド でできました。
パソコンを買った電気屋さんが間違って設定したのかなぁ?まぁとにかく解決しましたので、どうもありがとうございましたぁ!

お礼日時:2008/06/02 23:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!