dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

9月に挙式・披露宴を予定していて、そろそろ2次会の会場も決めないといけないと思うのですが、2次会に出席したことがなく、イメージがわかないのです。どこかお勧めのところがありましたらお教えください。ちなみに以下のことは決定しています。

(1)招待客は40人から50人でほぼ友人です。
(2)披露宴は明治記念館ですが、2次会まで時間があるので特に場所にこだわりはありません。
(3)衣装はシンプルなウエディングドレス(インポート)です。

みなさんのお力を貸して頂けたらと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

まずは、ご結婚おめでとうございます。

ゼクシィとか、読んでいますか??
ゼクシィの最後の方に、二次会会場オススメの場所など、たくさん紹介されていますよ☆

私もそこからセレクトして、昨年、無事に二次会やりました。

紹介されているお店は、二次会で多く使われるお店なので、お店側も要領がわかっていて・・というか、かなり良いです。

二次会は、プロのプランナーさんやスタッフさんが付いてくれる、挙式・披露宴とは違います。スムーズに、良い二次会にするには、お店側も幹事さんなども、場数を踏んでいる方を選んだ方が良いと思います。

素敵な挙式~二次会になることを願っています。
がんばってください。
    • 0
この回答へのお礼

会場探しは難航していますが、思い出に残る2次会になるよう頑張っていきます。ありがとうございました。