プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性のかたにお伺いしたいのですが、
ビジネスホテルの有料放送って見ることありますか?

今度、長期出張があるので映画でも見て時間を潰そうかと考えているんですが、
カードを廊下で販売しているので人に見られないとは限りません。
映画が見たくても一緒にアダルトも見れるわけで、買うことを少しためらってしまうのです。
女性の方はビジネスホテルでの有料放送を見ることってありますか??
その時は、普通に購入してるんでしょうか?
教えて下さい!

A 回答 (2件)

たまに見ますよ。

以前は旅先のホテルでわざわざ映画なんか見なくてもと思っていたのですが、寄る年波に勝てなくて(笑)夜遅くまで飲み歩くのもしんどくなりまして、早々にホテルに帰ってしまうもので。
某ホテルチェーンは無料の映画を流しているんですよね。アレを見てから、だらーと映画もいいかなと、1000円が高いか安いか考えどころですけど。カード購入は、、もう、いい年ですから。とはいえ、人のいないときに買ってます、やっぱり。
    • 2
この回答へのお礼

私も一日二日なら遊びに出てもいいんですが、今回期間が長いのでさすがに毎日は遊べません。
人がいるとやっぱり気になりますよね!
カードを買う時はササッと買うようにします(笑)
ありがとうございました☆

私は40代女性です。

出張に行って、みたいテレビがなくて、映画が有料の時はカードを普通買います。
恥ずかしいと思ったことはないです。
ちなみにビジネスホテルで有料アダルトをみたことはないですけれど、
カードを買っているところをほかの人にみられて、「あの人、アダルトを見るためにカードを買っているんじゃないの?」と思われても別に気になりません。

パソコンを持っていく場合、私はテレビを見ずにインターネットをして時間をすごします。
    • 0
この回答へのお礼

ホテルですることってあまりなくて暇ですよね!
私はノートPC持ってないのでテレビ&映画で退屈を凌ごうかと考えています!
女性でも気にせずカード買いたいと思います!
ありがとうございました☆