プロが教えるわが家の防犯対策術!

Windows2000で、下のような構成でHDDがあります。

----
80GB
----
 ↓
パーティションを
|C:20GB|D:60GB|

で、ある日エラーチェックをかけて終了し、次回立ち上げ時にスキャンディスクをするようにしました。
それをすっかり忘れていて、酔った勢いもあり、Dをスキャンディスク中に強制終了してしまいました(^^;
すると、Windowsが立ち上がっても、Dドライブが壊れてしまったのか、「このドライブはフォーマットされていません」と出るようになりました。
(エクスプローラーからDドライブは見えますが、選択すると、上記のようになります)
何か救出方法はないでしょうか?
文面からフォーマットをかけ直せばいいかもしれませんが、中身が…
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

有償ですが、以下のようなツールがあります。


http://www.vector.co.jp/swreg/catalogue/finaldata/

全てのファイルは無理でも、ある程度の復帰する可能性はあると思います。

参考URL:http://www.vector.co.jp/swreg/catalogue/finaldata/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
紹介していただいたソフトには体験版があるようなので、帰ったら試してみたいと思います。

お礼日時:2002/11/20 13:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!