アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は大学生の女の子です。来月、付き合って半年になる彼氏と初めて一泊で旅行に行きます。彼は私にとって初めての彼氏です。
泊まりで旅行に行くのはまだ早いと思ったのですが、彼があまりにしつこいので結局行くことになりました。
私自身まる2日間彼と一緒にいられるのはすごいうれしいです。
でも泊まる=Hするのかなぁと考えると不安です。
手でされたり、胸を揉まれたりしたことはありますが、その時は不思議と嫌だとは思わなかったので受け入れました。
でも私は処女だし、妊娠などのいろいろなリスクを考えると、まだHしたいとは思いません。
でも泊まりで旅行に行くということは彼はHするつもりなんだと思うし、私がHをOKするだろうと思っていると思います。
もしそういう雰囲気になったときに「まだ早いし、恐いから嫌だ」と私が断ったら、彼はがっかりして私のことを嫌いになってしまわないか、次の日以降気まずくならないか心配です。
泊まりをOK=HしてもOKという風に普通の男の人は考えるのでしょうか?
こんなこと誰にも相談できないのでとても困っています。
どなたか意見をくださるとうれしいです。

A 回答 (16件中11~16件)

泊まり=HしてもOKなんて、男にとっては当然



大学生で、半年付き合ってHはまだ早い・・・
考え方は人それぞれだけど、彼氏にもそれを強要するの?
あなたを大事に思うなら
あなたが断れば手は出さない・・・そうかもしれない
けど、彼を大事に思うあなたが彼がしたいってキモチはムシするの?

Hって、とても素敵な事だと思うんだけどね、二人の関係がより一歩接近できると思うから。
今のままなら、泊まりは止めておいたほうが無難かもしれないね
けど、いつかはそういう日が来るんだし
いつまでも断っていたら、今度は何故させてもらえないのか、彼が悩む事になるんだろうね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かに私は彼氏の気持ちを全く考えていませんでした。
大好きな彼氏なのでやっぱり傷つけたくないです。
考えは人それぞれですよね。
私の考えを一方的に押し付けてしまわないように気をつけようと思います。

お礼日時:2008/06/10 13:49

>泊まりをOK=HしてもOKという風に普通の男の人は考えるのでしょうか?



暗にOKと考えることもあるでしょうし、完全にOKではないにしても何とかなるだろう位には考えているでしょう。

>彼はがっかりして私のことを嫌いになってしまわないか、次の日以降気まずくならないか心配です

それだけが目的ではないにせよ、彼の気持ちの中で勝手に盛り上がっている部分を拒絶すれば白けムードになる可能性は相当に高いのではないでしょうか。
嫌だと思うならば泊まり旅行は断るべきですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
旅行はもう予約してしまったので取りやめにはできません。
皆さんの回答を踏まえてもっと考えようと思います。

お礼日時:2008/06/10 13:46

こんにちは。



その彼氏は多分同年代の男の子なんでしょうねえ。
でしたら正直、頭の中はHの事で、今にも破裂せんばかりに「パンパン!」に膨れ上がっていることでしょう!!

まあ、ある意味しょうがないでしょう。胸どころか手○ンまでOKされているのですから、今さら「本番だけはダメっ!」というのも、ちと、酷な話しかもしれません。

彼も彼なりに、1泊旅行なら雰囲気も上げれて「絶対に最期まで行けるぞ!」と、計算を立てているのでしょう。

やはり血の気の多い年頃ですから、手○ンまではOKなのに本番はダメ、となったら彼自身、大いに悩み考えるでしょうからひょっとしたらその流れで「バイバイ」を選んでしまうかもしれません。
そうならない為にはやはり、質問者さんも本音で今の気持ちを彼氏にぶつけて見るしかないのでは? と思います。

でも、あなたの気持ちをちゃんと汲んでくれないとしたら、彼の気持ちも同じ男として痛いほどわかりますが、ちょっと考え直して見るべきかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
手でするのを拒まなかったのは、妊娠の可能性がないからいいかなと思ったからです。
でもHだと妊娠の可能性があるから恐いです。
彼のことは大好きなので、悩ませたくないしバイバイもしたくないです。

お礼日時:2008/06/10 13:45

♂です。


「泊まりをOK=HしてもOK」と男なら100%近くの人が答えるでしょうね。
この状況で断られたら、彼は間違いなくガッカリすると思います。
ま、嫌いになることはないと思いますが。
その気がないなら、予防線を張っておくべきですね。
旅行行く前に、Hはまだ早い旨を予め伝えとくと、
ショックの度合いも少ないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
最近手でされるのも恐くなってきました。
次またされそうになったら、今更ですが、それもやっぱりまだ早い思うと言おうと思います。

お礼日時:2008/06/10 13:42

♂です。


「泊まりをOK=HしてもOKという風に普通の男の人は考えるのでしょうか?」
普通は考えるでしょう。というか、一緒の部屋に泊まるんですよね?成り行き上、そうなるのは目に見えてます。

で、どうしても嫌なら・・・・
女性ならではの方法・・「生理になった」と言えばいいです。
それでも無理矢理してくるようなら、あなたを大切な女性とは思っていません。H目的だけの相手として見ていますよ。
又、その時の相手の反応でも、あなたをどのように思っているかわかります。あきらかに不機嫌になるのなら、その程度の相手。
逆にあなたの体を気づかうようなら、とても素適な男性でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。もしどうしても嫌だと思ったら、「生理中だから」と言おうと思います。
「生理中だから」と言うのは、ホテルに着いてからでもいいと思いますか?それとも当日の朝か前日ぐらいに言ったほうがよいのでしょうか?
どちらにしてもがっかりさせると思いますが・・・。

お礼日時:2008/06/10 13:39

歳が近いから、まずそういう風に解釈するでしょうね。

 

嫌なら最初から取りやめにしないと、宿代も交通費も無駄になります。
そうか、[まだ早いし怖いから嫌だ」と出発前に言うべきです。明日にでも。
断っても何度も交渉してくるし、多分、それが続けば気まずくなります。

半年も彼もよく我慢したなぁ・・・・と思いますが。
拒否=別れぐらいの覚悟で言うものですよ。 

恋愛関係って、関係がないと続かないですから。
これが歳が離れていたら、時間を掛けてゆっくり対応も出来るんでしょうが。 興味のある世代なので、まずそこまでの包容力は無理かと。

厳しい意見ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
もうホテルと新幹線を取ってしまったので、取りやめにはできません。
もう少し考えてみます。

お礼日時:2008/06/10 13:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A