アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

舞浜ユーラシアに今度初めて宿泊をします。
クチコミを見ていますと、食事の評価が低いのが分かります。
母親へプレゼントの旅なので、できれば美味しいものをと思っているので、
ちょっと困ってしまいました。
朝はお腹が空きますがチェックアウトまで我慢して、イクスピアリ内かアンバサダーあたりで食事をとればいいかなと考えたのですが、
夜はどうしようかと思っています。
シーやその周辺ホテルまでは歩くと結構かかるみたいですね。
車ではないので、送迎バスを利用という手もありますが、
果たしてそこまでは…と思ってみたり。

ユーラシアの近辺、徒歩圏内では食事ができる場所は無いのでしょうか。
また、実際ユーラシアでお食事をされた方、ネット上では美味しかったという感想はあまり見かけないのですが、やはりそのとおりでしょうか。。
そうでない意見もありましたらぜひお聞きしてみたいです。
それと、ついでではありますが、ユーラシアにお詳しい方、プチアドバイスがもしあれば一緒にいただけたらうれしいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

浦安市民ですが、ユーラシア周辺はどちらかというと倉庫街ぽい所でまわりに飲食店はありません。

徒歩でもシー・ミラコスタまで公園抜けて徒歩15分って所でしょうか。夜はあまり人気がないのでお勧めできません。
送迎バスで舞浜駅に出てイクスピアリが一番お勧めで無難ですよ。

肝心のユーラシアの食事の質は食べたこと無いので判りません。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
舞浜まで出てイクスピアリで食事をしてきました。
宿泊でゆっくりできました。
ありがとうございます。