アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。
タイトル内容について教えてください。

ある図面Aを印刷すると、全体的に線が細く薄い状態で印刷されます。
他の図面数枚はまったく問題なく、線種設定・印刷スタイル等で線の太さも変わるのですが、問題の図面Aのみ何をしても印刷結果に反映されません。

新規作成した図面データに図面Aの内容をすべてコピペして印刷すると線の太さは反映されるので、図面A自体に何かしらのシステム設定がされているのかと想像するのですが、よく分かりません。

ちなみに図面Aはある自動作画システムで作った図面です。
今までは自分で作図したデータで線の太さが変わらないといった事はありませんでした。
数枚程度なら新規作成図にコピペを繰り返して処理するのですが、百数十枚にもなるし、今後の為にも原因を知りたいと思います。
AUTOCADは2005です。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

印刷ダイアログ内の“印刷オプション”の項目はいかがでしょうか?

「印刷スタイルを使って印刷」、「線の太さを印刷に反映」にチェックは付いていますか?

この回答への補足

何度もありがとうございます。確認してみました。
印刷オプション内は「印刷スタイルを使って印刷」、
「線の太さを印刷に反映」ともにチェックは付いていますね。

• 0

モデルからの印刷ですか?それともレイアウトからの印刷ですか?

印刷ダイアログの各種設定は確認済みでしょうか?(他の図面と見比べる)

この回答への補足

はい、モデルからの印刷です。
設定の内容は見比べた限り差は無いように思うのですが。
よろしくお願いします。

• 0