プロが教えるわが家の防犯対策術!

シャンパンマドラーを探しています。 江國香織さんの作品(きらきらひかる)に登場した、シャンパンに細かい泡をたてるものです。 どこで購入できるか知っている方、ぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

今晩は。


 googleでシャンパンマドラーを検索すると、実際に買(売)ったという記事は僅かに2件しかありません。しかも共にロフトで見た、または、買ったとあります。
 下のページの7月12日によると、見たけど、いま一だったとか。ロフト以外でも食器売場を捜せば有るかもしれませんね。

参考URL:http://ns1.2style.net/freedom/7.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス、ありがとうございました。今日早速、ロフトに寄って、探してきます!期待通りの、華奢なデザインのがあるといいんですけど。。。

お礼日時:2002/11/21 09:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!