架空の映画のネタバレレビュー

先ほどRealtek RTL8169/8110の最新ドライバをインストールしたのですがC:\Program Files\Realtekの中のREALTEK GbE & FE Ethernet PCI-E NIC Driverのフォルダが空っぽなんですけどこれって問題ですか?
空ってことはちゃんとインストール出来てないってことなのでしょうか?
アップデート後も普通にネットにつながるし下り上りも90くらい出てます。コンパネの追加と削除にはちゃんと【REALTEK GbE & FE Ethernet PCI-E NIC Driver】と表記されてます。
再起動、フォルダの設定で隠しファイル表示もONにしてみましたが空です。

何かものすごく気になるので誰か教えて下さい。

二週間前くらいにNVIDIAのビデオカードドライバを更新するさいにDriverSweeperというソフトを使ったのですがそのときサウンドカードを増設しているので「Realtekのオンボファイルなんていらね~や」と思ってNVIDIAと一緒にネットワークアダプタにRealtekを使ってることを忘れてしまいRealtek関係も一緒に削除してしまったんです。
でも普通にネットを使えてました…

A 回答 (1件)

通常というかドライバーはC:\ProgramFiles\には格納されません。

Windowsフォルダーになるはずです。

デバイスマネージャーを開いてみてデバイスの状態が正常に動作を
しているのであればドライバーは正常にインストールされています。

Programフォルダーには一般的にアプリで、この場合はデバイスに
関するユーティリティー(情報・状態開示や詳細設定など)などの
プログラムが存在する場合に利用されます。また便宜上、ヘルプの
ショートカットなどを置く為にある場合もあります。プリンターの
ドライバーをインストールした場合などが多くあります。
    • 0