アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

簡単な内容をバックアップするならそれをコピーして、外付けのHDDに貼り付けるか「送る」だけで良いと思っています。
ninjaで作ったホームページのデーターもコピーや送るでバックアップできるのでしょうか。難しいのなら、適したバックアップソフトをお教え下さい。

A 回答 (3件)

>ホームページの全体アイコンがデスクトップに出来ました。

フォルダが出来ませんでしたか?
ホームページNinjaは2重起動できませんので、現在編集中のHPを
一旦閉じて、複製を開くしかできません。
    • 0
この回答へのお礼

まず、お詫びしなければなりません。私のソフトは、ninja8でした。
デスクトップに出来たのは、フォルダではなく、アイコンのように思います。
問題は、どれも起動していないときに、一つを起動しようとすると
「2重起動できません」と出ます。
私の操作間違いかも知れませんが、困って、今は、「システムの復元」で元に戻しました。何かお教え下さい。

>ninjaで作ったホームページのデーターもコピーや送るでバックアップできるのでしょうか。

フォルダごとコピーすればバックアップとして保存できます。
    • 0

ホームページNinja9だとして・・・。

ファイル→複製の作成
これでバックアップが作れます。
    • 0
この回答へのお礼

ご指示の通りしますと、ホームページの全体アイコンがデスクトップに出来ました。しかし,ホームページのNinnjaは2重に立ち上げることは出来ないと表示されて、バックアップ画面を検証することができません。今はホームページの画像が全く見られなくなった状態です。よろしくお願いいたします。