TOSHIBA dynabook Satellite A80 seriesを使用してます。
OSはWindows XP Home Editionです。
10分ほど目を離した隙にいつのまにかシャットダウンしていて
(おそらく自動アップデート等だと思います)、
起動してみたところ問題発生のようで青画面・白文字でとまります。
***stop: 0x000000ED(0x81A66790, 0xc000009c, 0x00000000, 0x00000000)。と、一番下に記載されています。
対処方法を検索して、セーフモード等を試みましたがダメでした。
同じ画面にいき停止してしまいます。
さらに調べたところ回復コンソールなるものがあるらしいのですが、
インストールしてありません。
この状況を何とかする手立てはないでしょうか?
パソコンのハードについては素人でお手上げ状態です。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (8件)

No.6です。


確かに現在の状態では、切ないかもしれません。ごめんなさい。
でしたら、KNOPPIXやULIMATE BOOT CDが現実的か、TrueImageや
HD革命backupのDL販売、お店に直行です。
起動不能なPCにCD入れて起動・OSごと、フォルダ単位でバックアップ
可能です。1つあるとOS含めたアプリ、環境も再現できます。
そう考えれば決して高くないですし、復元もリカバリより早い。
ただ、予備のHDD、CD-R/DVD-Rが必要です。A80に別パーティションが
あれば、そこに保存できるかも。
その後リカバリーが現実的です。

KNOPPIXに関しては、こちらが分かりやすいです。CD Manipulator
の使い方も詳しいです。ただ、ブログへのリンクは禁止されて
いるので・・・。
ttp://gokusensoft.blog48.fc2.com/blog-entry-50.html

各種バックアップ・復元ソフト
http://shop.vector.co.jp/service/special/kaiteki …
http://backup.daddycop.com/
http://www.the-hikaku.com/image_backup/08hikaku. …

この回答への補足

この質問をした本人です。
回答への補足ではありません。感謝の気持ちです。
昨日は用事があり解決できませんでしたが、
ただいまKNOPPIXにてデータをUSBに移しております。
もうすでにいくつかは救出済みです。
KNOPPIXがうまく始動してくれませんでしたが、
数回で何とかなりました!
今は感動とホッとした気持ちです。
回答を下さった方々ありがとうございました!!

補足日時:2008/06/14 11:13
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>確かに現在の状態では、切ないかもしれません。ごめんなさい。
いえいえ、謝らないで下さい!先ほどのやつもこの問題の解決後にちゃんと見ます。

>各種バックアップ・復元ソフト
バックアップソフトは近々購入を考えていたので、とても参考になりました!!

後、また質問になってしまうんですが、
knoppix_v5.3.1CD_20080326-20080520-AC
をCD Manipulator
で教えて頂いたブログの手順の通りにやってみたのですが
ドライブが対応していませんとなるのですが何がいけなかったのでしょうか。。

お礼日時:2008/06/13 12:10

これはもう読みましたか?



(東芝のFAQ) こんな長いURLを書いても有効なのかな?
http://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata/004284.h …

また、Dynabook には回復コンソールが組み込んである機種があるんですが、
Satellite A80 ではつかえませんか?
「起動オプション選択」メニュー(名前はあやふやだけど)の一番上に
「コンピュータを修復(または回復)する」とあれば、それが回復コンソールなんですが。

さらに、先の回答にもあったように「緊急起動ディスク」(FDDが使える場合)または
「1CD ブート回復コンソールディスク」(どちらももう一台使えるPCが必要)を作ると
回復コンソールからチェックディスクをして、一時的にしろ、HDDを修復できるように
なるかもしれません。

(「回復コンソールCD」の作り方)
http://lets-go.hp.infoseek.co.jp/kaihuku.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>これはもう読みましたか?
はい。PC壊れたと思いパニックになってた時に見ました。

>Satellite A80 ではつかえませんか?
どれを選択しても前述の通り使用可でも回復はしてくれません・・

>「1CD ブート回復コンソールディスク」(どちらももう一台使えるPCが必要)を作る
もう一台、親のPCがあるので可能です。先ほどからイロイロ勉強しながら、CD買うためにドインキホーテが開店するのを待ってました。
なので買いに行ってきます。

お礼日時:2008/06/13 10:55

メッセージは「UNMOUNTABLE BOOT VOLUME」も含め同じですか?


http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3052412.html

回復コンソールは、メーカー製プリンストールモデルでは
まず無理です。事前にインストールすることが必要ですが
OSのCDからしか出来ないので、友人に借りたりできなければ
不可能です(まず普通の人は知りません)。
また回復コンソールで、直った経験がほぼ無いです。

>セーフモード等を試みましたがダメでした。

セーフモード自体がダメってことで、すぐに同じ画面なのですか?
セーフモード+コマンドプロンプトはどうですか?

コマンドプロンプトが立ち上げれたら、chkdsk、fixboot、
fixmbrを試してください。
http://www.ii-sys.jp/win/index.php?win%2F%B2%F3% …


コマンドプロンプトもダメなら以下を参考に緊急起動ディスクや
回復コンソール用ディスクを別PCで作り、CD-Rに焼いて試す。
少し煩雑ですが、ゆっくりやれば作れます。
(すべてを理解するには、体験と根気が必要ですが)
もしくは、KNOPPIXやULIMATE BOOT CDを使う。
http://lets-go.hp.infoseek.co.jp/bootdisk5.html
http://lets-go.hp.infoseek.co.jp/kaihuku.html
http://lets-go.hp.infoseek.co.jp/bootdisk6.html

体験談ですが、同じエラーが友人PCで出ましたが、別PCにUSB
外付けで接続し、PartitionMagic 8.0で見ようとしたら
メッセージ(内容忘れた)と共に認識し、元のPCに戻したら
無事起動できた経験があります。XPが無印だったのでその後
すぐにSP2あてました。
それ以後は、正常で友人宅で今も動いています。
取り出して外付けか内蔵できれば、データは救えます。
その後、リカバリで問題ないです。
http://www.coneco.net/PriceList/1070513030/order …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>メッセージは「UNMOUNTABLE BOOT VOLUME」も含め同じですか?
全く同じです。。

>回復コンソールは、メーカー製プリンストールモデルではまず無理です。
・・・そうですか・・自分程度の知識ではさらに不可能ですね。

>セーフモード自体がダメってことで、すぐに同じ画面なのですか?セーフモード+コマンドプロンプトはどうですか?
どの項目にカーソルを合わせEnterを押してもMicrosoft Windows XP Home Editionの項目が出て、再度Enterを押すと
数秒PCが自動で何か早くて読めませんが画面に表示した後、
青画面になります・・

>少し煩雑ですが、ゆっくりやれば作れます。(すべてを理解するには、体験と根気が必要ですが)
根気はありますが知識が置いてきぼりです・・・
後、数時間で知らないことを新たに詰め込みすぎたので
そのリンク先のを見たときに、把握・理解する能力が今は無いと痛切に感じました・・・・

お礼日時:2008/06/13 10:17

> >再セットアップしても症状が出る場合は首里です。


> 首里が何かは分かりませんが、何となく絶望してきました・・・

誤字です。修理です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、すみません。IT用語かと思いました。

お礼日時:2008/06/13 10:18

そのPCの電源ONしてからメーカーロゴ画面で即F12キーを連打してブート選択画面が出ますか?



ブート画面が出るならそのままリカバリーCD又は再セットアップCDをセットしてCDドライブを選択してリカバリーします正常にリカバリー完了しても同じくブルー画面が発生して起動できない場合はHDDが破損していると思いますのでHDD交換される事で解消出来ると思いますが正常に起動できた場合は多分周辺機器を使用する際のインストールされたドライバーが原因と考えられますのでドライバーを1個ずつ様子を見ながらインストールされて見られたら如何でしょうか>時間がかかりますがデータ消失よりましだと思います。ちなみに私の場合はHDDの破損が原因でHDD交換リカバリーで解消できましたが。参考になりましたら・・!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>そのPCの電源ONしてからメーカーロゴ画面で即F12キーを連打してブート選択画面が出ますか?
出ます!!ありがとうございます。
とりあえずリカバリーCDを使う前にデータ救出を試みます。
その後、リカバリーCD探します。どこにあるか分からないので・・・

すべて終わった後に、回答への補足欄等に回答者の方々への感謝と次に同じ状況になった人のために結果を書いてみようと思います。。

お礼日時:2008/06/13 09:41

データをバックアップすることです。


2つの方法があります。
1)ディスクを交換し、ディスクはあとで外付けするか他のパソコンへ接続してデータを参照 → ただし、自分で交換してしまうとメーカ製パソコンの場合メーカサポートは受けられなくなります。
2)Acronis True Imageパッケージ版を買ってきてCDからブートして外付けHDDへバックアップを取ります。
http://www.runexy.co.jp/products/acronis-trueima …
http://www.runexy.co.jp/products/acronis-trueima …

パソコンは、マニュアルに従って再セットアップして下さい。
再セットアップしても症状が出る場合は首里です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

1)についてはPCを自分でバラしてってことですよね・・?
ちょっと自分には無理かなと思います。まず開いて中の構造を勉強しなきゃいけないでしょうし、あまり器用でもないので・・・。

2)は今、必死に見ている
http://www.knoppix-help.com/#C1
と同じやり方のようですが、あってますか?

>再セットアップしても症状が出る場合は首里です。
首里が何かは分かりませんが、何となく絶望してきました・・・

お礼日時:2008/06/13 09:18

マイクロソフト社の見解です


http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=k …
ServicePackを適用しろって言ってますよ


>さらに調べたところ回復コンソールなるものがあるらしいのですが、
Windows XPでの回復コンソールの使用方法
http://www.rakurakusoft.com/melmaga/melmag114.html

起動FD(6枚組み)と言う方法もありますが、FDドライブがないとダメです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
>ServicePackを適用しろって言ってますよ

読んでみたのですが、
PC起動できない状態でのアップデートは可能なのでしょうか?
他のPCでServicePackをCD等に焼いてってやるんですかね・・・?
疎くてあまり分からないです。

お礼日時:2008/06/13 08:26

質問者様、私なりの回答をさせていただきます。



ブルー画面が表示された時点で、メモリーが壊れていますね・・・(汗
どの時点でブルー画面が表示されているかわかりませんが、同じメモリーアドレスですと、修復はまず不可能だと思います。

HDデータをBuckUPされるのであれば、CDからのBOOTをされてはいかがですか?もし、電源投入後、BIOSの認識が終わってるのであれば、CDの認識はしてくれるものと思います。
KNOPPIXなどを使用されてCDからのBOOTを試みていただいて、
その後、BuckUPを行ってください。

PCにつきましては、・・・て感じがします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>どの時点でブルー画面が表示されているかわかりませんが、同じメモリーアドレスですと、修復はまず不可能だと思います。
表示はdynabookのロゴ→起動オプション方法選択(セーフモード等)→青画面、の順です。

BuckUPについては、しようと考えていたした矢先の出来事でした。

>PCにつきましては、・・・て感じがします。
そ・・うですか・・・。

お礼日時:2008/06/13 08:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QED治療薬の効果の違いは?ジェネリックって大丈夫ですか?

40代後半、EDで悩んでいます。
一度、病院でバイアグラを処方してもらいましたが、その時に色々聞かれ恥ずかしくなったので、もう病院には行きたくありません。
そこで、他に手に入れる方法がないかと、自分なりに調べてみました。
通販で海外のED治療薬を買えるサイトが有りますが、実際に購入するのに不安があります。

私はバイアグラしか飲んだ事がないのですが、レビトラやシアリスとバイアグラでは、副作用など大きく違いがありますか?
ジェネリックって値段が安いですが、効果や副作用って大丈夫でしょうか?

Aベストアンサー

わたしも同じような経験をしたことがあります。
まずは、通販サイトが大丈夫なのか?自分にどの治療薬が合っているのか。
まずはすぐ通販などで買うこと考えずにご自身が納得できるところまで調べてみることです。
起たない原因によっては治療薬が全く効かないこともあります。自分がどういう原因で勃起しなくなっているのかを調べたうえで治療薬を使うのか、それとも自然な形の治療方法で治療をするのか。

僕も投稿者様と同じような経験をしたときに色々と調べまくりました。
まずは情報集めだと思います。http://ed-onayami.info/この情報サイトで原因や気になる薬の副作用、ジェネリックはいいものなのか。通販サイトで偽物は売っていないのか?

わたしは今も妻との行為の時に買って使っています。
ご自身で安心できるところを見つけれればいいですね。

QwindowsXP 起動時間 80~90秒 改善したい

購入から約二ヶ月になる、DELLのDIMENSION3100Cを使っています。このPCの起動に時間がかかるようになってきたため、原因と改善策を教えて頂きたい。

症状としては、PCの電源を入れると、小さい音でカチッカチッという音が一秒に一回聞こえて、それが80~90秒続きます。その後、やっと起動が始まって、デルとwindowsのロゴが表示されます。ロゴ表示から使用可能な状態までの時間はすばやいのですが、上で述べた(ハードディスクにアクセスしている?)カチカチ音の時間がすごくかかるのです。購入時は15秒程度でした。
自分なりにインターネットで調べて、スタートアップや常駐を解除し、デフラグもしてみました。ただ、起動前の現象なので、効果があるのか疑問です。そこで是非、皆様の知恵をお借りしたいのです。宜しくお願いします。

【OS】windowsXP Professional sp2
【CPU】Pentium4HT 3.00GHz
【メモリ】1.00GB
【HDD】80GB 空き50GB

Aベストアンサー

まず、起動ロゴが出るまでに長時間かかっているのなら、優先起動デバイスの設定やWindowsの環境は関係ありません。
起動デバイスのスキャンはロゴ以降に行なわれるからです。
> 購入時は15秒程度でした。
最初から15秒もかかるのは異常です。
おそらくHDDの認識に時間がかかっている=HDDが故障しかかっており、だんだん症状が悪化していると思われるので、今のうちにクレーム返品すべきと思います。

Q女医さんについて。

女医さんについて。
どうして女医さんはあんなに偉そうなんですか?
女医さんと付き合う人ってどうして付き合うんですか?
性格ネジ曲がってる人多すぎ。

Aベストアンサー

度々すみません。
学生さんだったんですね。
私も学生時代、実習中に”学生だけに”態度の悪い女医さんにちらほら出会いました(笑)
もちろん男性医師でもそういう方はいましたが。
あまり気にせず、「学生である自分たちが羨ましいんだろうな」ぐらいに思うと良いのでは?
自分も学生だったこと、忘れたくないですね。。

実習そして国家試験頑張って、良い先生になってくださいね

QWindows XP起動時にソフトを自動起動させたい

Windows XP起動時にソフトを自動起動させたいのですが、どうすればよろしいでしょうか。よろしくお願い申し上げます。

Aベストアンサー

 もうちょっと分かりやすく説明しますね。次のような手順で行います。

1 スタートボタン → すべてのプログラム → XP起動時に自動起動させたいソフトのとろに辿りつく

2 該当のアイコンを右クリックし、送る → デスクトップ をクリック

3 スタートボタンを右クリック → 一番上の「開く」をクリック

4 プログラムをクリックし、スタートアップをクリック

5 デスクトップにできたソフトのショートカットを4の画面にドラッグする


以上でお望みのことが叶えられます。

QEDそして閉経(治療の対象)

EDの治療について教えて下さい。いったいどれくらいの年齢、そして重症度で「治療対象」となり得るのでしょうか?20~30代で子供が望めそうもない、パートナーとの関係がぎくしゃくするなどの場合は充分理解されると思います。が、中年になるに従って大多数のカップルは自然に淡白になっていきますよね。その過程で男性がEDめいたものになっていくのは避けられないと思うのです。(かなり老年になってもお盛んな方もいますが)「出来なくても(勃たなくても)当然」とされ治療してもらえない年齢、ガイドラインというのはあるのでしょうか?パートナーさえ納得していればそれは「治療対象」とならないと言われる場合もあるのでしょうか?
医療関係者や経験者の方の回答をお願いしたいです。

Aベストアンサー

専門外の医師です
アメリカ泌尿器学会のガイドラインでは参考サイト左列の医療関係者向けの方でEDを「満足できる性生活を達成または維持できないこと」とあり,年齢には言及していません。
また,右列の患者向けガイドラインでは定義の言及がありません
これを踏まえた私見ですが,EDとは患者自身の自覚と希望があれば治療適応だと思います。
ガイドラインはあくまで指針ですから,絶対ではありません。十分な根拠が有れば医師の判断で適応の可否を決めることです。つまり,医師によって異なることがおおいにありえる。全体の合意はまだ完成していない問題だと思います。心臓病など他の疾患の有無や程度を参考にする医師もいれば多少のリスクがあっても積極的に行う医師もいると思います。
納得がいかない結論を出されたら他の医師を受診するのもいいかと思います。

ちなみに(2000年ごろ?)アメリカでファイザー社の最初のバイアグラCMに出演したのは大統領候補にもなった共和党の大物ドール上院議員(1923年生まれ)でした

蛇足ながら自然閉経は病気ではないので閉経後の症状に対するホルモン補充などの治療があるだけで閉経そのものは治療対象では有りません
専門外なので自信なし

参考URL:http://www.auanet.org/guidelines/

専門外の医師です
アメリカ泌尿器学会のガイドラインでは参考サイト左列の医療関係者向けの方でEDを「満足できる性生活を達成または維持できないこと」とあり,年齢には言及していません。
また,右列の患者向けガイドラインでは定義の言及がありません
これを踏まえた私見ですが,EDとは患者自身の自覚と希望があれば治療適応だと思います。
ガイドラインはあくまで指針ですから,絶対ではありません。十分な根拠が有れば医師の判断で適応の可否を決めることです。つまり,医師によって異なることがおお...続きを読む

QWindows起動時のWindowsXPのロゴが大きくなった

パソコンを起動する時に画面に表示される
メーカーのロゴ&WidowsXPのロゴの画面が
以前より大きくなりました。
(たぶん、気のせいではないと思います)

起動後のデスクトップ画面は、以前と同じ大きさですし、その他、以前と変わった事もないようです。

トラブルがある訳ではないので、このままでも構わないのですが・・・。
なぜ?何をして?このようになったのかを知りたいと思い、書き込みをしてみました。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

BIOS設定で「全画面表示」をオフにすれば元に戻ります。
BIOS設定画面への入り方は、PCの取扱説明書を見て下さい。
一般的には起動時に次のどれかのキーでBIOS設定に入れます。

BIOS設定画面に入るための代表的なキー:
[F1]、[F2]、[F8]、[F10]、[F12]、[Delete]、[Tab]

QAdobeアカデミック版の通信販売購入について

Adobeのアカデミック版のソフトを通信販売で個人購入しようと思っています。購入には申請書が必要ですが、Adobeのサイトには一般販売店個人用申込書と通信販売店個人用申込書(PDFファイル)の2つあります。多くの通信販売のサイトでは、通信販売にも関わらず、「一般販売店個人用申込書と学生証のコピーをFAXで送ってください。」となっています。通信販売でも、一般販売店個人用申込書で大丈夫なのでしょうか?

Aベストアンサー

本来はいけないことです。
しかし、ノーチェックなのが実態なんでしょう。

QWindowsXP Proの起動トラブルに付いて

WindowsXP Proの起動トラブルに付いて

内蔵HDDを増設した後うまく起動できなくなりました。

「DISK BOOT FAILURE, INSERT SYSTEM DISK AND PRESS ENTER」と表示される現象です。
検索していくつか対処してみたのですがかわりなかったので質問させていただきます。

・BIOSでHDDは3台全部認識している。
・BIOSのBOOT優先1をDVDドライブにしてWindowsのDiskを入れておくと、ちゃんと¥Cから起動する。
  BOOT優先1をHDDにしておくと例のメッセージ。EnterしてもCtrl+Ailt+Delしても同じ。
・FDDには何も入っていない。
・上書きインストールは試したが変化なし。
・回復コンソール C:WINDOWS>fixmbr と C:WINDOWS>fixboot は試したが変化なし。
・スキャンディスク問題なし。
・ESET Smart Securityの検査で問題なし。

試した見たことは以上です。

あと、気になることといえば「ディスクの管理」で従来のディスク1(¥Cと¥D)ディスク2(¥E)に加えて、追加したHDDがディスク「0」になってることなんですがこれはシステム上影響あることなのでしょうか。
ちなみに新規HDDを外しても「DISK BOOT FAILURE,」が出るのは変わりません。

他に試せることを教えてください。 よろしくお願い致します。

WindowsXP Proの起動トラブルに付いて

内蔵HDDを増設した後うまく起動できなくなりました。

「DISK BOOT FAILURE, INSERT SYSTEM DISK AND PRESS ENTER」と表示される現象です。
検索していくつか対処してみたのですがかわりなかったので質問させていただきます。

・BIOSでHDDは3台全部認識している。
・BIOSのBOOT優先1をDVDドライブにしてWindowsのDiskを入れておくと、ちゃんと¥Cから起動する。
  BOOT優先1をHDDにしておくと例のメッセージ。EnterしてもCtrl+Ailt+Delしても同じ。
・FDDには何も入って...続きを読む

Aベストアンサー

>試した見たことは以上です

増設したHD(0)とE(2)を取り外してみる。
ビデオドライバの最新版をWebからダウンロード、インストールしてみる(参考URL)

参考URL:http://oshiete.goo.ne.jp/qa/1641567.html

Q生イースト:ドライイースト

生イーストの代わりにドライイーストを使いたいのですが
生イースト10グラムとはドライイーストだいたい何グラムくらいでしょう?

Aベストアンサー

わたしはだいたい生イーストの量の
ドライイーストは半分、インスタントは3~4割で
計算しています。

ドライイーストで5g
インスタントドライイーストで4g程度
になりますね。

Qwindows起動時の、windowsへのログオンの表示を表示しないで、起動したいのですが?

windowsXPを、使用してますが、立ち上がる時間を、もっと早くしたいので、windowへのログオンの、表示をしないようにするのは、可能でしょうか?

Aベストアンサー

http://journal.mycom.co.jp/column/winxp/188/
上記アドレス内の中程に掲載されている「1~7」の工程を実行して下さい。「7」が済んだら「10」へ進んで下さい。尚、レジストリの変更は自己責任でお願いします。

また、レジストリを変更する前に、レジストリのバックアップをしておいて下さい。

1.スタートメニューから「ファイル名を指定して実行」を選び、「regedit」と入力して「OK」ボタンをクリックする。
2.ファイル→エクスポート。
3.ファイル名は任意で。ファイルの種類は「すべてのファイル」を選択します。
4.保存場所は任意ですが、デスクトップが良いと思います。
5.「reg」ファイルが作成され、バックアップが完了します。

もしレジストリの変更後に不具合が発生した場合は、以下の工程を実行して下さい。

1.スタートメニューから「ファイル名を指定して実行」を選び、「regedit」と入力して「OK」ボタンをクリックする。
2.ファイル→インポート。
3.先程作成した「reg」ファイルを指定。
4.PCの指示通りに行う。

レジストリのバックアップと共に、「システムの復元」で復元ポイントを作成しておいても良いと思います。

ご自身でレジストリを変更することに抵抗をお持ちでしたら、「窓の手(フリーソフト)」を導入されても、自動ログオンが可能です。
http://www.asahi-net.or.jp/~vr4m-ikw/

1.窓の手を起動。
2.「ログオン(1)」をクリック。
3.「自動ログオンする」にチェック。
4.「ユーザー名」と「パスワード」を記入。
5.「設定反映」をクリック。
(再起動を求められたら従って下さい)

以上で次回起動時より、自動でログオンしてくれます。

ちなみに、「スタート→設定→コントロールパネル→ユーザーアカウント→ユーザーのログオンやログオフを変更する」と辿り、「ようこそ画面を使用する」のチェックを外せば、さらに起動時間を短縮出来ます。

http://journal.mycom.co.jp/column/winxp/188/
上記アドレス内の中程に掲載されている「1~7」の工程を実行して下さい。「7」が済んだら「10」へ進んで下さい。尚、レジストリの変更は自己責任でお願いします。

また、レジストリを変更する前に、レジストリのバックアップをしておいて下さい。

1.スタートメニューから「ファイル名を指定して実行」を選び、「regedit」と入力して「OK」ボタンをクリックする。
2.ファイル→エクスポート。
3.ファイル名は任意で。ファイルの種類は「すべてのファイル」を...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報