アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高2男子です。タイトルのとおりであさって告白します。ただ、普通に「付き合って」とか言うんじゃなくて、これから忙しくなってもう会えなくなるので何か言葉を書いてくれないかと伝え、近くの公園に誘いました。だから相手の人は告られるということが大体分かっていると思われる状態です。こういう状態はあまりないと思うのですが何かアドバイスのようなものがあったら教えてください。(せめてこれは伝えたほうがいいとか・・・)

A 回答 (2件)

こんばんわ。

その告白する環境(人気の少ない静かなところなど)やtb-zさんと彼女の関係にもよると思いますが、あってくれる=嫌われてはいないと思いますよ。

後出来るだけ、いい雰囲気に持っていってあげることですね。
女の子はいい雰囲気に弱いですから。
あと、告白で大事なことは決して引かないことだと私は考えています。振られる可能性もあるだろうし、不安だと思います。
不安になると、思ったことが全部いえなくなったりすることもありますから。思い切って好きな気持ちを全部ぶつけたほうがいいですよ!
言わない後悔より、言った後悔のほうがいいですし、好きっていわれて嫌がる女性は少ないですよ! 頑張ってください!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。今まで忘れようとかいろいろ考えましたがこういう機会を手に入れた以上すべてのことを伝えようと思います。あと、追加で質問なんですけど、最後に2ショットをお願いするのって引かれますか?

最後に2ショット

↑ これは結果と流れ次第ではないでしょか?
tb_-Zさんは彼女との思い出を作りたいとか、親密になりたい気持ちがとても強く見受けられますが。
 しかし別にそんなに急がなくてもいいのでは?
男の子はどんと構えて、心が広いほうがもてますよ。あんまり切羽詰ってたり、彼女のことを好きになりすぎて、あれもこれもと欲張ってると落ち着きがなくなったりしますから。
彼女にもっとアプローチするなら裸の言葉で語る方がいいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、もう会えなくなることに焦って落ち着きをなくしていた気がします。本当にありがとうございます。