dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

生理用ショーツをはいていてもよく横漏れしてしまうのですが、何か
いい方法はありますでしょうか。
ナイト用のナプキンなどを使っても、長さはありますが、どうしても横からもれてきてしまいます。最
近ではスッパツを履いてごまかしたりもしているのですが、
スッパツにもやはり血がついてしまいます。
みなさんはどんな工夫をされていますか。

A 回答 (3件)

一番確実に止める方法はタンポンを使うことです。


タンポンとナプキンんで完璧です。

タンポンに抵抗のある方は、トイレットペーパーを5cmくらいに固めて、膣と肛門の間、割れ目にはさんで置けばそこで堰きとめられて横にも後ろにももれることは無くなりますよ。
    • good
    • 1

羽が2つずつ付いているナプキンをぴたりと当てて、こまめに替えてもダメでしょうか。

    • good
    • 1

昼間なら タンポン+ナプキンが安心です。


タンポンに不安があれば はさむタイプも効果ありましたよ
はさむタイプ↓
http://item.rakuten.co.jp/soukai/4903111312320/
夜なら ショーツタイプだと安心です。
ショーツ型
http://item.rakuten.co.jp/soukai/4901301207463/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!