電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは。

今日朝タンポンを入れ、夕方タンポンを取り出そうと思ったらヒモが見つかりませんでした。
とても焦ってよく探しましたがやっぱりありません。
心配になって指を入れてみましたが、異物感はありませんでした。。。
また出血も普通に(タンポンを入れてない時)出ています。

夕方トイレに行くまで、一度トイレに行ったのですが、その時に抜けたのでしょうか??
でもタンポンが抜けたら普通気付きますよね?!
(いつも出す時少し痛いので)

そのまま残って細菌が増殖したらどうしよう?!
と不安になって仕方ありません。。。。
病院に行くのも抵抗があります。

どうしたらよいでしょうか・・・
回答よろしくお願いします(>_<)

A 回答 (3件)

たぶん気づかないうちにトイレで抜けたんじゃないですか。

恥ずかしい話ですが私も今までに何度かトイレで勝手に抜けたことがあります。どれも2日目など多い日ばかりです。もし今日が多い日ならおそらく抜けたのだと思います。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

今日が一番多い日です!!!
やっぱり抜けたのですかね。。。
そうであることを祈っています。。。
回答ありがとうございます☆

お礼日時:2004/02/26 19:58

婦人科に相談してみてはいかがですか。

ちゃんと調べてもらったほうが自己判断より安心できるのではないでしょうか。
    • good
    • 3

タンポンを1ヶ月入れっぱなしで、ショック死なんて事件も過去ありました。

不安なら、指を根元くらいまで入れて、無い事を確認しましょう。

彼氏とか旦那さんに見てもらってはいかがですか?
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!