プロが教えるわが家の防犯対策術!

私のエアーステイションは夜電源を切ります関係でしょうかPC立ち上げ時再接続の設定をする必要があります。以前はMSのIE7にて設定しておりましたがFireFoxに変更してからエラーが出ます。その内容は「名前を正しく入力したか?」と言うもので、しかもタスクバーはFireFoxが2重に立ち上がっている警告のオレンジ色の点滅サインが発生します。そこをクリックすればエアーステイションにつながりインターネットの接続設定出来るようになるのですがどうしたらこの現象から開放されるのでしょうかどなたか教えていただけませんでしょうか?

A 回答 (1件)

パーソナルファイアーウォールの遮断では?

Windowsファイアーウォールのブロックでは?

この回答への補足

さっそく感心持っていただいてありがとうございます。ところでこの現象がファイアーウォールのブロックによるものでしたら、その由の警告はありませんか?、もしそうだとしてその解除方法はどのようにすればよいのでしょうか?試してみたいと思います。

• 0