アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リゾートホテルエクシブに行くことになりました。
設備とかタオルとかパジャマとかあるのですか?
あとなにか用意するものってありますか?

A 回答 (2件)

 タオルはありますがパジャマは置いてありません。


あとはシャンプー、石鹸、歯ブラシなどは置いてあります。

ベイコートならバスローブはあるようです。
    • good
    • 0

お部屋に浴衣はありますよ。


アメニティ、設備も非常に充実しているので、
化粧品ぐらいしかいらないと思います。
ドライヤー、ブラシ、タオルとか、歯ブラシ、シャンプーとかは問題なくある。
ただし、リゾートホテルですので、浴衣、スリッパで部屋の外に出るのは禁止です。
ですので、お風呂(スパ)に行く時の軽装(短パン+Tシャツ)とかはもって行ったほうが便利ですよ~~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。荷物が少なくてすみます。
楽しんできます。

お礼日時:2008/06/18 00:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!