dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ここ1週間いきなり以前出来ていた圧縮ファイルやら普通のファイルやらがダウロード画面に行き100%になって”♪ピロン”と鳴った次の瞬間ダイアログが消え保存指定先にもファイルが無い…

”ダイアログでダウンロード完了後このダイアログボックスを閉じる”にもチェックは入ってません。

ログインも管理者です。保存先を色々変えても現象変わらず…

色々なサイトで検索してもこの現象と合致しているのが無いような気がしたので、ここで誰か助けて下さい。。。

ちなみにvista・IE7・キングソフトです。

A 回答 (1件)

ウイルス対策ソフトで削除されている形跡はないでしょうか?

ウイルス対策ソフトのログを確認してみるといいですよ。
もしくは、絶対に安全なファイルと確認した上で・・ですが、
ウイルス対策ソフトを一時的に無効にした状態でダウンロードすると、
状況はどうでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

ログを見てみましたがどれが何なのかさっぱり?だったので試しにウイルスソフトをアンインストールしてみたら、なななんと解決!!やっぱりこいつだったんですね…ウィルスソフトは日々進化して結構ですが、ちゃんとテストしてから配信してもらいたいものです。。。1週間も経ってるのに改善されてないとは…

とにかくcheerful_sさんありがとうございました!感謝です。