電子書籍の厳選無料作品が豊富!

閲覧した画像をもう一度見たいと思い履歴からアクセスしましたが、そのサイトは閉鎖されていました。これでもう見ることは不可能なのでしょうか?PC内のどこかに残っていませんか? お願いします。

A 回答 (4件)

N0.3 です。

先程の削除と申したのは、
復活と読み直してください。
削除は、別の方法です。
    • 0

私の場合、削除をしたはずの映像、画像が残っているので、

それを削除をする方法は
1.マイコンピュータ→local disk c(映像、画像は dに
  入れていますが何故か c) →documents & settings→
  user名→recent
2.此処に消した筈のものがrecentどころか古いもの迄
  沢山有ります
3.見つかれば、再生をしてみて、改めて何処かに
  保存をすれば良いでしょう。
4.環境:xp, sp2
お試し下さい。recent folder が出てくる事を願いつつ。
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございました。recentの中を確認しましたが
残念ながら見つかりませんでした。でもえ?こんな画像が?って
いうのが何枚かとぎょっとする動画とかも何本か見つかり驚きましたw
どうもありがとうございました。

画像をどこかに保存または、そこのサイトをIEにそっくり保存していたならば、探すことはできますが、後は不可能です、あきらめてください。

• 0

IEで閲覧したのなら

C:\Documents and Settings\[ログインユーザ名]\Local Settings\Temporary Internet Files
([ログインユーザ名]はWindowsXPにログインするとき入力したユーザ名になります。)
に残っている可能性はあります。
「Local Settings」フォルダは通常隠しフォルダになっているため、エクスプローラのツール→フォルダオプション→表示タブ→すべてのファイルとフォルダを表示するをオンにしてから確認してください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
>C:\Documents and Settings\[ログインユーザ名]>\LocalSettings\Temporary Internet Files

上記で試しましたがありませんでした。画像を保存していなかった
事を後悔します。
ありがとうございました。