プロが教えるわが家の防犯対策術!

来客用の布団が、無駄に邪魔になるので、エアーベッドを来客用に購入しようと考えています。
使ったことがないので、教えていただきたいのですが、
独特なゴム臭がするとか、空気が抜ける、夏は向かない。などの、うわさを聞きますが。そんなに使えないものなのでしょうか?
少し高いのを買えば、ゴム臭さとかもなくしようできますでしょうか?
教えてください。

A 回答 (2件)

同年配の友人なら了解を得てからなら構わないでしょうが、多少なりとも先輩に当たる人には

失礼になるのではないでしょうか?海水浴のゴムマットを想像しても分かるでしょうが、寝心地が
良いとは思えません、ゴム臭以前の問題だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってしまいすみません。
回答ありがとうございます。友人や、甥っ子などが
ごくたまに来る程度なので、エアーベッドを考えていました。
年配の人などは、別にお泊り頂くことにしたいと思っています。

コールマン使ってますがゴム臭くはありません。

1万円ぐらい。
で、マットの上に布団を引いて使っているので、暑いかどうかは・・

1週間で空気が抜けてくると言う話は、たまに聞きますが、製品の特性上穴が開く場合があるのでやむを得ないでしょう。
通常だとリペアキットが同封されています。
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってすみません。
回答ありがとうございました。
やはりコールマンというのがよく目にしますね。値段も安すぎなければ、ゴム臭とかはないんでしょうね。少し前向きに購入に動いてみようかと思います。ありがとうございました。